• ベストアンサー

いびりがなくなった

ずっといびる人がいました。 でも、耐えきれず社員に話して分かってもらいました。 それから、その人からのいびりがなくなりました。 ということは、今まで私をいびっていたという自覚があるということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自覚があったかどうかは確認のしようが無いですね。 心中の話なので判断できません。 社員さんがどう話したかわからないけど具体的にあなたが嫌がっていることを伝えたのでしょう。 単に注意したのか、そうしているといずれどうなるか脅したのか、上の人に報告すると言ったのか? その社員さんに突っ込まっれても認めず完全否定した、だけどそれが切っ掛けになりいびらなくなったってパターンもあります。 方法は解らないけどいびりがなくなったのは事実なので社員さんに丁寧にお礼を伝えましょう。

happine
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mimazoku_2
回答No.1

社員も目を付けていたんじゃないかな?

happine
質問者

お礼

ありがとうございました。