• ベストアンサー

「やる気ビンビンに立ってますねぇ」

友達がLINEで「やる気ビンビンに立ってますねぇ」と言ってきたのですが、 元ネタとかありますか?なんて返せばいいですか?

noname#254738
noname#254738

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.fami-geki.com/detail/index.php?fami_id=00667 これが元ネタか?は、わからないが、 「なんとか」+「ビンビン」って使い方を このテレビのタイトルの後、増えた気はしますね。