• 締切済み

髪型の名前を教えてください

絵みたいな髪型にしたいんですけど、名前が分かりません。なんて調べたら出てきますかね? もしくは似たような髪型の画像(カタログとかの)を教えてください。 横髪は前髪の繋がって耳が隠れるか隠れないかぐらいで、後ろは長くなってます。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17623/29429)
回答No.1

こんにちは イラストだと判りにくいですね。 マッシュにシャギーを入れている感じです。 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000399363/style/L171970247.html?cstt=161

関連するQ&A

  • 髪型について(ポニーテール)

    髪型をポニーテールに したいのですが 前髪はぱっつんで 横髪は後ろの髪と同じで 横髪をあまらせて結びたいのですが 侍みたいになっちゃいます(笑) 可愛くみせるには どうしたらいいですか? 横髪は絶対に結ばないで あまらせたいんです…

  • 髪型の名前教えてください!

    横髪が顎の先くらいの高さ、後ろ髪が肩につく長さ。この髪型の名前を教えてください!メンズ、レディース両方お願いします!

  • 奇抜な髪型

    満19歳女です。 近々髪を切りたいと思っています。 短くしたいのですが、丸顔で小顔でないため横髪をあまり切りたくないです。 耳より前付近の横髪を残して、耳より後ろの髪を段をいれたショートカットにしようかと思っているのですが奇抜すぎますか? この髪型はおかしいですか? 髪質は癖毛でかたく太いです。 よろしくお願いします。

  • (女)髪型の名前について質問です。

    髪型っていろいろな名前がありますよね。ポニーテールから、ボブとか・・・ 色々。そこで、名前をおしえてほしいです。 横髪がミディアム、後髪がロング(スーパーロング?)の女性の髪型なのですが、何か名前はありますか。又、どこかで調べる際の長さ選択では、どちらを選べば? 簡単にいうと・・・ミディアムヘアに、後ろ一本、長いひとつ結び(しっぽ?)がある髪型をおろしたような感じです。これも別の名前がありましたら。 最後に・・・ ロングとスーパーロングの境目はどこなのかも;; お願いします。

  • 「曇天に笑う」の牡丹ちゃんの髪形について、、、

    「曇天に笑う」の牡丹ちゃんの髪形について、、、 質問内容はタイトルの通りです(・ω・) 曇天に笑うという漫画に出てくる牡丹ちゃんと言うキャラクターの髪形の名前が知りたいです。 私的には姫カットかな?とも思ったのですが、 姫カットはもう少しパッツンな切り方だったような・・・・。 画像の通り、横髪が短くて後ろの髪も表面だけは短いという髪形です。 誰かこの髪形の名前を知っている方がいらっしゃったら教えてくれると助かります!

  • 髪型がすぐ変わってしまってコマってます!!

    俺は男です。 髪は細めで柔らかめで、前髪は眉毛くらい、後ろの髪は耳の5~7センチ下ぐらいまであります。 横は耳に少しかかる程度です。 朝シャンしてドライヤーでかわかしてるんですが、 かわかしたすぐ後はいいんですが、時間が経つとだんだん髪型がおかしくなって変になってきます。 風などが吹くと、前髪が簡単に動いてしまって、すぐ髪型が変わってしまうんです。 ワックスなど、整髪に使うものは使わずに、あまり動かない前髪で、少し浮かせるようにするにはどうしたらいいですか? 整髪に使うものでも、かなりいいものがあったら教えてください。

  • こんな髪型の有名人

    同じような質問を別のカテゴリーでしましたが、回答をほとんどいただけなかったので、勝手ながらここで質問します 実は今週末、やっと縮毛矯正をかけることができるボンビーメンです(笑) さて、ぼくは全体的に縮毛をかけ、前髪は自然におろす髪型にしたいとおもっていますが口下手ですので写真を持っていくのがいいかと思います。 そこで、お聞きします。 有名人(男)で、ストレートヘアで前髪を自然におろしている、もちろんほかの部分(横髪など)もワックスなどは目立ってつけていない有名人を教えてください。できたら、写真のURLなどを載せてくれるともっとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • この髪型って名前ありますか?

    この画像の青年みたいな髪型にしたいのですが、この髪型は名前あるんですかね?(後ろで結ぶ髪型) 知ってる方教えてください http://ocelot.product.co.jp/  (検索用→神曲奏界ポリフォニカ) とてもわかりにくいですがお願いします http://www.prot.co.jp/ps2/polyphonica/index.html (フォロンと言うキャラの髪型です こちらもわかりにくいですが

  • 髪型について

    アシメにしたいんですが、校則で全体的にあんま長くできません(前髪は、眉にかからず、横は耳にかからず)それでも、大丈夫でしょうか? また、どちらかというと中性的な顔なんで、あんまウルフ系統のツンツンした感じの髪型が似合わないですが、軽くアシメの髪型を調べたんですがウルフ系が多いようですが、ウルフ系じゃないアシメもありでしょうか? 解答よろしくお願いします。 短めアシメの画像を提供するしてくれるとありがたいです

  • メンズの髪型についてです!

    髪型の伝え方のことなんですが 「耳周りを短くしてもらって、襟足は短めで、前髪は眉毛が出るくらいで」 とオーダーしているのですが、 下の画像のように(極端に書いてます) 毎回耳の少し上が膨らんでしまいます。 誰が担当しても膨らんでしまうので、完全に自分のオーダーの仕方が 悪いと思います 膨らまないようにするにはどのようにオーダーすればよいと思われますか? アドバイスお願いします!