• ベストアンサー

韓国人のパンチラ一番は

AKBの中のパンチラ一番は北原里英さんでしたが、韓国人のパンチラ一番は誰ですか。 私の知り得るのは「Jang mi」さんですが(同名多数)、モーターショウやグラビア関連でご活躍している模様です。 同系統では「Song Jooa」さんも過去にはパンチラまみれの時もありましたね。 が、「Jang mi」さんも美人系ではありますが、もう少し美人系の女性で知りませんか。 ちなみに韓国の女子アナがパンチラ・太腿見せばかりしているのは知ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.2

AOAのソルヒョン (SEOLHYUN)💓💕 最近ではIVIは全員好き😽 リズ (LIZ)は天然 超至近距離😜

jupun
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

☆Pyo Eunji☆

jupun
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 北原里英さん

    個人的にはakb48の北原里英さんは、顔が整っていて 美人さんだと思いますが、みなさんからは どうですか? 特に男性の方の回答お待ちしております。・°°・(>_<)・°°・。 女性でも全然かまいません! もちろん美人というのは私の個人的意見ですので、 様々な意見が聞きたいです よろしくお願い申し上げます。

  • 全国の女子アナ、キャスター

    在京局、地方局問わず 好きな、美人、かわいい、面白いなど 好感度いい、お気に入りの女子アナ(専属、フリー問わず)、キャスターを何人でもいいので挙げてください。自慢話も含めてもいいですよ。 ちなみに私は関西在住なので、ABCの堀友理子アナですかね。 高校野球中継、虎バン(タイガース番組)、タイガース戦中継レポート、クイズ紳助くんのアシスタントなど多方面で活躍してます。清楚で爽やかな感じで好感度↑。結構人気あります。 あとは、フリーキャスターの柳沼淳子さんかな。 現在DREAM競馬のメインを担当し、以前にも地方競馬の番組やってましたからね。何といっても豊満なボディでグラビアでも活躍してました。

  • 美脚 Korean Girl

    隣のスケベ文化大国の韓国では多数の美脚モデルがいますが、次の3人の中では誰が一番好みですか。 投票でお願いします。 You Rian さん https://www.youtube.com/watch?v=rYR_n_nmBEM https://www.youtube.com/watch?v=2l96g5qWps0 Kim Gaon さん https://www.youtube.com/watch?v=f9n0PHsuDTY https://www.youtube.com/watch?v=5B0eZJFJIRQ Song Jooa さん https://www.youtube.com/watch?v=7d5Vs7JIBZU https://www.youtube.com/watch?v=SS9fWk7x5vY https://www.youtube.com/watch?v=wXciHOScNGM ちなみに3番目の Song Jooa さんはもっとグッドな画像は有るのですが、どれもこれもパンチラまみれなのでここでの紹介はこれにしておきます。

  •  「連続テレビ小説」のヒロインを演じた(演じている)女優について。

     「連続テレビ小説」のヒロインを演じた(演じている)女優について。  こんにちは  私が、このサイトでの回答で、「なんとかの一つ覚え」のように「AKB48はいい」と答えてきましたが、先日購入した、代々木ライヴのDVD-BOXを再生して、その良さを再認識しました。  何かと批判も、またスキャンダルも多いこのユニットですが、このメンバーには、嫌いな人は誰もいません。ただ「みんな好き」というのは、ファンの間からは「D.D(誰でも大好き、の意味)」と呼ばれて嫌われるとか。そのため、私にも「推し」のメンバーはいます。一番は北原里英さん、次いで大島優子さん、仲川遥香さん、この3人が「ベスト3」そして、「研究生」では、竹内美ゆさん(すみません、変換できません)がいいです。  このAKBと対照的と思うのが、NHKの「連続テレビ小説」俗に言う「朝ドラ」のヒロインを演じた、あるいは現在演じている女優。なぜか、私の好みに合わないタイプの女優ばかりです。唯一の例外と言えるのが、先月終了した「ゲゲゲの女房」の松下奈緒さんですが、他は、たとえば、現在放送中の「てっぱん」の番宣スポットが、録画した番組の直後にオンエアされる場合が多いのですが(大阪放送局制作のため、関西地区限定かも知れませんが)そのたび、HDDに録画した番組の、この部分を消去するのが面倒ですが、しかし消去しなければ我慢できません。前々作の「ウェルかめ」の時も、全く同じ状況でした。  他にも、現在、映画に出演している多部未華子、宮崎あおい、松嶋菜々子など、みな好きになれません。  少し古い話ですが、85年放送の「澪つくし」の沢口靖子さんは、母親とはっきり意見が分かれました。  母親は「あの人はきれいな人」それに対し私は「どこがいいのかわからない」という具合です。  そこで質問ですが  皆さんは、朝ドラにヒロインを演じた女優に、どんな印象を持たれていますか。  「この人は好きだった」など、どんなご意見でもかまいません。  好みの問題といえば、それまでですが、あまりにも、私の好みとはかけ離れた女優さんが多いため、皆さんのご意見もお聞きしたいと思いました。  NHK「連続テレビ小説」放送作品、出演者リストのURL http://www9.nhk.or.jp/asadora/  AKB48 代々木ライヴDVD-BOXのURL http://www.pre-cam.jp/akb48/yoyogi10/  

  • パンチラについて~

    会社の昼休みに、同僚の女性社員達と、ソファーに向かい合って話したりします。 ソファーって深く腰掛けていると、ミニスカートだと目線の高さも相まって、パンチラするんですよね。 特に、テーブルの物を足を動かして取ったりすると、一瞬だけど、見えます。 ・・・全然知らない所で、知らない人のパンチラに出会うのは、問題ないけど、同僚のパンチラって、 気を使うと言うか、微妙な感じです。 こう言う自然な感じのパンチラって、別におかしい物ではないでしょうか? また、足を組み直すときのパンチラは、かまいませんか。

  • パンチラについて!!

    私はパンチラが好きです。なので付き合ってる彼女に階段で先に歩かせわざとパンチラしてもらったり、公園で写真撮ったりしています。 そこで相談です!! 昔の使い捨てカメラで過去の彼女のパンチラを撮った物がたくさんあります。これをカメラ屋さんに現像出した場合、私は何か怪しまれたりややこしい事になりますでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • パンチラについて

    最近、風が強い日が多いですが、パンチラ見たりしてますか? パンチラ体験談や、パンチラしないように気を付けているなどご意見を聞かせてください!

  • パンチラは恥ずかしいことではありませんか?

    ミニスカートを履く場合に中が下着のパンツのみの場合があるのはどうしてですか? ショートパンツや短いスパッツ等を履いたほうが、見た目も変わらずパンチラの危険性もなく安心だと思うのですが... 教えてください。

  • パンチラについて・・・。

    パンチラについて・・・。 ソファーや椅子に座って足が開いた状態で、見えているパンチラって、 だらしなくって品がない物ですが、 ミニスカなどで、ちゃんと膝を閉じている状態で見えるパンチラってどんな 物でしょうか? 私は、これは別に気にしなくても良いものだと思っていますが・・・。 足を組み直す時のパンチラも、良いのではないでしょうか。 皆さんどう思いますか?

  • パンチラのこと

    ぼくは女子のスカートのパンチラがみたくてたまりません。 だれか簡単に見れる方法を教えてください! ちなみに僕は三宿中学校の一年生です。