• ベストアンサー

沖縄のお得情報を教えて下さい(^o^)v

tatonasの回答

• ベストアンサー
  • tatonas
回答No.1

こんにちは。 いいですね~沖縄! 楽しんできてくださいね。 わたしが以前、沖縄旅行前に沖縄情報収集で とてもお世話になったサイトさんがあります。 沖縄の地理・歴史をはじめいろいろなことが紹介されているし、 口コミのお得情報やクーポン券についても情報がありましたよ。 是非、一度ごらんになってみてはいかがでしょう。 「沖縄情報IMA」(↓参考URL↓) 他にクーポンというと、沖縄へ到着したら現地の情報誌(フリーペーパー)を 空港やホテルで探して入手してみては? あと、ウチはレンタカーを手配していったんですが、 レンタカー会社でいただいたパンフレットにも クーポン券がついていました。

参考URL:
http://www.okinawainfo.net/
nehaminn
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^o^) 早速、クーポンの方、印刷しました(*^_^*) 又何かお得情報を思い出された際には、教えて下さいね。 役立つ情報、ありがとうございましたm(_ _)m