• 締切済み

カリフォルニア・ディズニーランドの新入場システム

2月末に1日だけ行く予定です。 チケットの事前購入なしでも、チケットブースに並ばずに、クレジットカードで直接入場できるようになったと聞きました。 詳しい入場のシステム、方法を教えてください。ワンディ・パークホッパーも購入可能ですか?

みんなの回答

• LIE51
回答No.1

以下の公式サイトでオンラインでかえますね。 真ん中あたりにワンディ・パークホッパーの購入クリックがありました。 まずは自分のインフォを登録し、購入にすすむようです。 http://disneyland.disney.go.com/tickets/?CMP=KNC-GoogleTixGen&s_kwcid=TC|12603|disneyland%20hopper%20ticket||S|b|5457262823

tokyoringo
質問者

補足

今年になってからのようですので、情報が少ないのですが、当日、チケットブースでなく、 入場ゲートで直接クレジットカードを読んで発券するシステムが導入されたと聞きました。 それならば、事前購入の必要が無いと思っています。 詳しく知りたいです。