• ベストアンサー

9月5日 ディズニーランドについて

お世話になっております。 アドバイスまた、情報ご存知の方いらっしゃいましたら、 ご教授願えますでしょうか? 来月9月5日に彼とディズニーランドに行こうと思っています。 そこで、チケットを事前に買っておきたいと思っているのですが、 出来るだけ格安でチケットを購入したいと思っています。 以下のサイト(ローソンチケット)で、 東京限定スペシャルパスポートを見つけたのですが・・・。 【ローソンチケット】 http://l-tike.com/oc/leisure/tdr/ 東京在住なので、すでに発売中のこのチケットを購入しようと 思っているのですが、このチケットでは5日は入場できないのでしょうか? 実施期間でないと使えないのでしょうか? お手数ですが、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miki1928
回答No.1

こんにちは このチケットは実施期間しか使えませんよ。 持って行っても当日通常料金の差額+日付変更手数料200円が かかってしまい割高になります。

elza_san
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やはり実施期間にしか使えないのですね。 しかも持っていくと割高になってしまうのですね(汗 別の方法で割引されているものを購入したいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• shippo
回答No.2

このチケットは都民の日にあわせたチケットで、設定期間のみ利用できるようです。 http://blog.knt.co.jp/kokodake/2009/08/2009-2da9.html このため9月5日では利用できないようですね。

elza_san
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やはり実施期間にしか使えないのですね。 別の方法で割引されているものを購入したいと思います。 ありがとうございました!