• ベストアンサー

沖縄県の生協・・・

沖縄県にはたくさん生協がありますか?? どこにあるのか教えて頂きたいです。 ちなみに、生協で【沖縄美ら海水族館】の入場チケットが30%オフで購入出来ると聞きましたらが本当でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

COOP結構ありますよ。 美ら海水族館のチケットが30%オフかは忘れてしまいましたが、県内のファミリーマートやホットスパーでも20%オフくらいで購入できたはずです。 COOPの場所は少し分かりにくかったりするのですが県外からいらっしゃるなら天久新都心のCOOPがアクセスしやすいのではないでしょうか? トイザラスと建物が一緒になっているのでベビー用品の買い物なども便利かな?と思いますよ。 *名護市にもあったような気がしますが・・・これは自信なしです。 余談ですが新都心内にはサンエーや少し場所が分かりにくいのですが西松屋もありますよ。

nehaminn
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 ファミマで水族館のチケットが買えるのですね。 生協は結構あるんですね(^o^) トイザらスもあるのでしたら地図を見ながら 新都心コープ探して行ってみたいと思います。