楽天グループの赤字状況と預金残高について

このQ&Aのポイント
  • 楽天グループは何年も赤字が続いていますが、現在の預金残高はどれくらいなのでしょうか?
  • 楽天グループの赤字が続いている中、預金残高は現在どのくらいあるのか気になります。
  • 楽天グループの赤字状況にも関わらず、現在の預金残高は一体どの程度なのかが気になります。
回答を見る
  • 締切済み

楽天グループ

もう何年も赤字みたいですが、現在の預金はどれくらいあるのでしょうか?

みんなの回答

• t_ohta
回答No.2

決算短信を見ると現金及び現金同等物は4兆6943億円ほどある事になっていますね。 https://corp.rakuten.co.jp/investors/documents/results/

• w4330
回答No.1

IRによると 当第3四半期連結会計期間末の負債合計は18,734,141百万円