• ベストアンサー

ゲ-ムコントロ-ラ-の3軸4ボタンが認識しません。

デスクトップパソコンでゲ-ムをしたいのですがマイコンピュタ-→ゲ-ムコントロ-ラ-の3軸4ボタンが未接続になってしまいます、USBはOKと出ますが、他のノ-トですと認識しますがCPUが小さくて使用できません、なぜ認識しないのでしょうか、よろしくお願いしくます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r420
回答No.1

ちょっと情報不足ですね。^^;  使用OSとコントローラの名称を補足しておくと解答が付き易いですよ。 ■大雑把な回答  システムでは認識しているので、ドライバーが適合しないのだと思われます。  ゲームコントローラの販売元から最新ドライバーを入手しましょう。  後は他の方が答えてくれると思います。