• ベストアンサー

本当のことだが質問サイトでは言えない/聞けない真実

皆さんの得意分野で本当のことだが質問サイトでは言うことができない/聞いたことがない真実を教えて下さい。 要するに何か圧力がかかっているぽい真実です。 それとは別に専門家の間ではデタラメとすぐわかるが質問サイトでは真理なこともありますが、それらは後日に。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monkey_
回答No.1

そんなこと、ここで書けるとでも?

fusigi0430
質問者

補足

こっちの質問ならいかがでしょうか。 https://okwave.jp/qa/q10102463.html