• 締切済み

森友学園の真実を書いたらサイトが勝手に回答を消して

森友学園の真実を書いたらサイトが勝手に回答を消してました。 昨日ネットで話題になった森友学園のゴミ埋めは民進党の 「辻元清美」が朝鮮人を使って関与していたという内容です。 理由は宣伝行為だからだと書いており 他にしていた質問も勝手に閉め切られていました。 みなさんこのページを魚拓で撮った方が良いですよ URLの部分が消されます こういったサイトにも削除の圧力をかけるほど今の日本は腐っています みなさんは不思議に思わないのでしょうか?

noname#225717
noname#225717

みんなの回答

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.5

書き込みに特定できる個人名なんかを書いたら、質問サイトでなくても削除するでしょう。 事実がどうあれ、誹謗中傷ですから。 もしもあなたの存在自体に問題を感じるとしたら、この書き込みも削除するでしょう。 日本が腐ってるというような短絡的な攻撃をしても、この書き込みは削除していません。 >みなさんは不思議に思わないのでしょうか、 という、一応質問になっていて書式はあっているからです。 これはOKWaveのポリシーに合っているから削除されないのです。

noname#252929
noname#252929
回答No.4

どいういうところでも、利用規約と使いかたというものがあります。 ここの基本的な使い方は、疑問に対しての質問と回答です。 自分の意見などを主張することは規約違反といなります。 なので、真実であろうが、主張は規約違反ですので、削除対象になるというだけの話になります。 また、違法行為や違法行為を助長する質問や回答も禁止事項になっていますので削除対象です。 真実を広めたい、主張を聞いてほしい。という内容は、ここではない他のところでやってください。というのがここの基本的な考え方になります。 ですので、そういうのに合わない書き込みは、削除対象になります。 腐っているのではなく、決まりを守った利用をしないといけないというだけの話です。

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.3

前の質問もそうでしたが、ご自身の中に確たる結論があるのであれば、質問などする必要がないでしょう。 いったい、何のための質問なのでしょう?

noname#225717
質問者

お礼

ここのサイトは真実を書くとそれを消して、民進党の工作員どもがうようよしているクソサイトだという事がわかりました

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

真実というか、誹謗中傷的で勝手な主義・主張を繰り広げる質問に対しては、削除されるのが当然でしょう。

noname#225717
質問者

補足

勝手な主義・主張?メールの全文という証拠がありますが・・。

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.1

質問じゃないから消されて当たり前だと思いますけど? 質問のふりをした宣伝も削除されて当たり前だと思います。 注意事項とか規約で明言されているはずですが、どこが不思議なのでしょうか?

関連するQ&A

  • 森友学園問題で民進党が国有地安売りに関わっていた

    昨日民進党の「辻元清美」が朝鮮人の暴力集団を引き連れて 森友学園に関与していたことが証明されました。 無実の安倍ちゃんと夫人を時間と税金を使って長々と叩こうとしていたら 黒幕はやっぱり在日朝鮮人の民進党だったわけです。 過去これほどきれいに決まったブーメランがありますか? これだけ日本を貶めようとしている民進党と これを一切報道しないマスコミ。 いい加減日本が乗っ取られそうでやばいと感じるのですが、 みなさんはどうお考えですか?

  • 森友メールが嘘なら名誉棄損裁判をなぜしない

    辻元清美氏「幼稚園に侵入」メール内容を再び否定 安倍首相「辻元氏は証明しないと」【森友学園】 http://www.huffingtonpost.jp/2017/03/28/kiyomi-objects-again_n_15672682.html この問題で刑事裁判や民事の訴訟がない理由は何ですか? 過去に 辻元清美名誉毀損問題 https://matome.naver.jp/odai/2134319359783079601 裁判で勝ってますよね?なぜ今回は法治国家の場に出ないんでしょう?

  • 森友学園問題、アッキード事件の真相、真実とは?

    森友学園問題、アッキード事件の真相、真実とは? 森友学園問題、アッキード事件の真相とは? 安倍首相夫妻は本当に関わってないのだろうか? 森友学園問題をアッキード事件と 言い変えた山本太郎議員は、 問題があるのか、ないのか? (マナー、ルール的な問題) (山本太郎議員の利点欠点限界盲点とは?) 巷で、アッキード事件と 本当に言われているのか? 皆さんにとって、 森友学園問題、アッキード事件とは? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 (山本太郎議員「森友学園問題、巷では『アッキード事件』とも呼ばれている。夫人がその名誉校長まで務めておきながら、総理は『しつこかったから』とまるで押し売りの被害者のような印象操作をしている。船が沈みそうになったから逃げる。お騒がせ、ゆるふわ総理夫人がやらかした行為に謝罪はないのか」) <山本太郎 追及!>「総理夫人として名誉校長を受けたのが1番の問題!」 安倍首相キレる!アッキード事件と言うのは不愉快! http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/609.html 投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 3 月 02 日 13:45:10: http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/609.html http://trends.whotwi.com/detail/アッキード事件 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/学校法人森友学園 ^ 学校法人塚本幼稚園幼児教育学園 園の歴史 ^ a b c “学校法人に大阪の国有地売却 価格非公表、近隣の1割か”. 朝日新聞 (2017年2月9日). 2017年2月9日閲覧。 ^ 瑞穂の國記念小學院 開設募金のお願い 御寄付受付口座 ^ 社団法人大阪府私立幼稚園連盟 学校法人森友学園 塚本幼稚園幼児教育学園 ^ a b c d e f g h i 学校法人森友学園の歩み ^ a b 第123回国有財産近畿地方審議会 (PDF) 平成27年2月10日、pp.2-11

  • 安倍昭恵は森友問題に明らかに関わってますよね?

    安倍昭恵が森友学園に関係してなかったら森友問題はあのようにはならなかったですよね。 国税を無駄にすることもなく、詐欺事件が起こることもなく、有印公文書改ざんが起こることもなく、公務員が自殺することもなく、関係の公務員が法を犯してまで森友学園に便宜を図ることもなかった。 安倍昭恵がいなかったらあのようにはならなかった……というのが「安倍昭恵が森友に関わっていた」ということなんですけど。 安倍昭恵は総理夫人の権威をみだりに(恐らく安倍晋三の政治的利益のために)用いた。 安倍昭恵は足しげく森友学園に通い、学園を絶賛し、感動し涙し、安倍晋三の名を小学校に付けさせ、自分は名誉校長になり、証言によれば100万円もの寄付をしてる。 学園理事長は近畿財務局に対し安倍昭恵と学園のからみについて事実を述べただけであり、その事実を聞いた近畿財務局はビビッて言うがままになった。 森友学園は普通の学校法人ではありません。教育勅語を子供に唱えさせ、「安倍晋三万歳」と叫び、子供のカバンにウンコを詰め込み、教育方針に異を唱える父兄家族を在日・反日・朝鮮人と罵り、子供と喧嘩になれば暴力をふるい、その教育はヘイト思想にまみれ大日本帝国を礼賛するという異様な極右学校法人だった。 その実態を熟知しながら安倍昭恵は森友学園のうしろだてとなった。森友が近畿財務局と土地売買等の交渉をしているのを知りながら。 自分の秘書に圧力をかけさせてもいる。 森友事件がこういう展開をしている以上、その責任を取らざるを得ません。 安倍昭恵はこれを回避しようとすれば出来たが、回避しなかった。 安倍晋三君、チミが国会でタンカ切った通りに、総理も議員も辞職したまえ、ということなんですけど。 どう考えますか。安倍昭恵は森友問題に関わってますよね? (敬称略)

  • 【森友学園】汚染土壌処分費8億円は安すぎる件

    超概算なのですが 例えば豊洲市場の場合は汚染土壌の処分費が670億かかっていて敷地面積で割ると17万円/m2です。 森友学園でも同じスペックで処理したとすると敷地面積をかけて14億円になりなす。 敷地内土壌からヒ素や鉛などの汚染物質が見つかっているということと、用途が小学校であるということを考えると市場と同程度のスペックで汚染処理すべきであり、8億ではなくせめて10億くらいは控除してもおかしくはないと思います。 この問題がここまでこじれているのは、一般人が汚染土の一般的な処理費用について知らなすぎであるということと、 マスコミが、埋まっていたのは生活ゴミなのだと意図的にミスリードして汚染物質には触れようとしないからなのだと思いますが、 みなさんは森友学園の汚染土壌処理費用についてどう思いますか?

  • 加計学園問題はスキャンダルにならないのでは?

    文科省の再調査で問題の文書が発見されたとしても 次はその文書を書いたのは誰なんだという話になります。 書いた人物が特定できなければ怪文書に踊らされた文科省が悪いということになり、 書いた人物が見つかれば、今度はその人物に本当に官邸から圧力があったのか尋問することになります。 恐らくこの人物は文科省内の獣医学部新設推進派の人物だと思うので、「私が勝手に書いた。圧力は無かった」と答えるのだと思います そうするとこの証言がウソだということは立証できないので 加計学園問題は森友学園問題のように尻すぼみでうやむやになって終わる と私は予言しますが みなさんはどう予言しますか?

  • 本当のことだが質問サイトでは言えない/聞けない真実

    皆さんの得意分野で本当のことだが質問サイトでは言うことができない/聞いたことがない真実を教えて下さい。 要するに何か圧力がかかっているぽい真実です。 それとは別に専門家の間ではデタラメとすぐわかるが質問サイトでは真理なこともありますが、それらは後日に。

  • 森友学園はこれから儲かるんですか

    先日、森友学園理事長とその跡継ぎの子が記者会見してましたが、見たところ二人とも深刻な感じではなく、見ようによっては逆に喜んでいるように見えました。 理事長を辞任するつもりだそうですが、加えて小学校の認可を自主的に取り下げて今後国から国有地の買戻しがありそうな気配ですが、とすれば実質220万円の自己資金で1億3千万円以上の金を国から貰える? ゴミ搬出費用や校舎建築資金はどうなってるのか全て寄付金だったのか、完成済みの校舎はどうするのでしょう。 安倍晋三から裏で金や利便を回してくれる見込みでもついてるとかもあるんですかね。 その辺の今後の損得勘定をご存知でしたら、当然想像で結構ですので教えてください。 1、 損するのか、 2、 得するのか。

  • 森友学園は何が素晴らしいのか?

    教育勅語を暗唱させたり、「安倍総理頑張れ」「安保法案が成立してよかった」などと幼稚園児に言わせていたのでおかしな所だと感じていましたが、あれのどこが素晴らしいと感じていたのかわかりません。 安倍総理もしくは昭恵夫人は森友学園の何が素晴らしいと思っていたのでしょうか? この点について教えてください。よろしくお願いします。

  • 安倍昭恵・政府が口利き責任の一部を負うべきでしょう

    森友学園問題の核心部分への安倍昭恵の関与について、全ての責任を安倍昭恵付きの秘書に押し付けるやり方はどうなんでしょう。 政府または安倍昭恵が責任の一端でも負うべきなのでは? ■ 【現場から告発】たったひとりの国家公務員(昭恵氏付職員)に森友事件の全責任負わせる卑劣な安倍政権 http://blogos.com/article/215863/ 何様だと思っているのか、安倍昭恵は安倍晋三の政治活動の補佐として公的な顔を装いながら、しかしでたらめな私的活動を自分勝手にやってましたが、政治家の妻だというのに政治感覚がなく、顔が美的でもなく(ただしよくわからないが美脚かもしれない・・・)、自分がやったことに責任取らず。 こういう女のそばに付かせられる政府派遣の公設秘書というのは、後々悲惨ですよね。

専門家に質問してみよう