• 締切済み

精子と愛液の違いについて

えっちした後に、シャワーを浴びて服を着てすわったときにどばどばっと織物みたいなのが出ました。 精子か愛液なのか分かりません。 同じような経験ある方いたら教えていただきたいです!

みんなの回答

回答No.3

オリモノも愛液も根幹は同じものです。 膣内を保護しているのは、膣内に住んでいるデーデルライン桿菌 という菌がいて、この菌が乳酸菌を作り弱酸性の環境を保つこと でオリモノが酸味臭になるだけです。 オリモノは愛液と同じで、膣内の汗のようなものです。 精子というのは精液に含まれるもので、精液中の5%にも満たな い量しかありません。 ですので、精液というのが正式で、栗の花のような生臭さがする ので、出てきた液体を匂えば、その正体は分かります。 子供を作るために、中で射精したのならシャワーを浴びたくらい で膣内から精液が出てくるのは普通です。 ただ、コンドームをして途中で破れたりが....無ければ、膣分泌液 だと思います。 ピストン運動で泡立ち白っぽくなり、通常のオリモノのような色 になるからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

1 精子→男性の生殖細胞、いわゆるオタマジャクシ 精液→射精した際に男性器から出てくる液、この中に無数の精子も含まれるが大部分は前立腺や精嚢からの分泌液 2 おりもの→女性器から出てくる分泌物(構成してるものの詳細は割愛) 愛液→刺激を受けると分泌されるもの 2に関しては重なる部分もあり、全く別のものというわけではありません。 おりものは雑菌から身を守り、愛液は膣を守る為に分泌される様なイメージのものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1253/3827)
回答No.1

肉眼では判別は出来ません。300倍程度の顕微鏡で調べると精液なら 精子がうようよと泳ぎまわっているのが確認できます。 当然、両方の混合物であることもあり得ると思いますが。 わたしは男なのでその経験はありませんが・・・。 顕微鏡写真を添付します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 精子なのか愛液なのかわからないです

    一昨日Hして、終わって直ぐにトイレに行った時陰部を触ったらヌルヌルとした白濁色のものが少し付いていました。匂いは織物と同じような少し酸っぱい癖のある匂いがしました。家に帰ってから少し不安になり鏡で見たところ液体などは付いていなかったし中から出てきたような跡もありませんでした。避妊はしていたのでまさかとは思っていますが精子の匂いを嗅いだことが無いし、自分のものなのか相手のものなのかわからないです。終わってすぐの精子はくさいですか?織物や愛液と精子の見分け方が分からないので少し不安です

  • 服に精子?愛液?

    僕はいつも上半身だけ服きてエッチしています。 もちろんいつも最初からコンドームをつけています。 この日はやってる途中にチンチンが萎えてそのまままた勃起させてやったんですが! 結局イかず、エッチをやめました… なぜかイってないはずなのに、 精液溜りの部分に少し精液らしき液体が溜まっていました…^_^; こんなことってあるんすかね…^^; しかしエッチをやめて、コンドームもとり何分かたって服の表側のすそを見てみたら、 白い液体が乾燥しかけているようなものがついていました! 考えられるのは… ・これは精子が漏れたんでしょうか!? ・それとも相手の愛液でしょうか!? ・コンドームをとったあとに服がチンチンにあたって ついたのでしょうか!? でも精子が服に着いたときよりも更に白い感じにも 思えます…。 一体この白いものはなんなのでしょうか!? またこういう経験された方いますか!?

  • 愛液が乾いたとき

    愛液が乾いたとき 前戯の時、彼にアソコを指で愛撫してもらうと、たくさん濡れます。 彼は、その濡れた指を一旦ティッシュで拭く事もありますが、大抵はそのままエッチ続行となります。 エッチが終わった後は、彼の腕枕でゆっくりするのですが・・・。 たまに、耳元で何か音が聞こえるなと思って見てみると、彼が親指と人差し指、中指を擦り合わせていました。 擦り合わせると、垢のようなものがポロポロと落ちていました。 そこで伺いたいのですが、手についた愛液が乾くとカピカピになりますか? これが普通なのか異常なのか、気になっています。 経験上、カンジダや膣炎の可能性はないと思います。 また、性病はありません。 また、エッチの最中にたくさん濡れたり潮が出たり、白っぽい愛液が出たり・・・エッチが終わると彼のモノや陰毛がビッショリになります;; ティッシュで軽く拭くのですが、時間が経つとここもまたカピカピになるようで・・・;; いつも申し訳ないなあと思うのですが、やっぱり皆様もカピカピになりますか?

  • 精子や愛液、おしっこは飲むとどんな効果があるのです

    精子や愛液、おしっこは飲むとどんな効果があるのですか

  • 愛液の色

    女性の愛液の色って普通何色なんでしょうか? 実は今日、19歳にして初めて彼女とえっちしたんですが、彼女のあそこから出てきた液が白っぽかったんです。 なんか精子と同じ様な色でした。 愛液って無色透明って聞いたことがあるのですが。 もしかして、彼女が僕と会う前に別の男とヤッってきてそれが垂れてきたのかなぁなんて考えてしまいます。 愛液の色も白っぽいものであるなら全く問題ないんですが。 とっても不安です。

  • 愛液の匂いはどんな匂いがするのでしょうか?

    愛液の匂いはどんな匂いがするのでしょうか? Hをしたあと、シーツに丸いシミが出来て濡れていました。私はそれを愛液だと思っていたんですが、匂いが精子の匂いでした。 でもゴムはちゃんと付けたし、終わった後はすぐに抜きました。 でも漏れていたのでしょうか? 愛液の匂いは精子の匂いと同じですか?

  • 愛液

    彼女とsexをしました、そのとき始めて騎乗位をしたのですが、そのとき彼女の膣から自分のを抜いたときぼとぼとっと結構量が多めの若干白濁した液が垂れてきました。 その時はまだ射精もしてなくて、ゴムもしてたので精子ではないと思うのですが、ちょっと心配です… それは愛液でしょうか? よければ教えてください…。

  • 精子について

    精子について この前、彼とエッチをしました。ゴムを付けて、終わった後、精子を見てみると、精子の色が薄いような…やっぱり、真っ白の方が元気な精子なんですか?量はたくさんだったけど、色が半透明とまではいかないけど、薄かったんですが… 教えて下さい

  • 愛液?

    高校3年の女子です 自分的にイクって 事がわかりません でも彼氏とヤる時 手マンをやると愛液 の他におりもの? みたいなのが指に付いて います。 彼氏は "男で言う精子みたいなもの" と言います。ほんとですか? あとそれはイったことに なるんでしょうか?

  • 愛液?

    先日彼女とエッチをしましたそのときは生でやっていて、外に出しました。その外に出したときに、自分のペニスに白くてどろどろしたジェルのよーなものが沢山ついていました 中で射精はしてないと思うのですが、これって愛液ですか?