• ベストアンサー

誰のサインかわかりますか?

このサイン、誰かわかりますか?又は、なんと書いてあるかわかりますか? 古本を買ったらその本の最後のページに書いてありました。作者や翻訳者のものでは無いようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iijijii
回答No.1

この人かも? https://profs.provost.nagoya-u.ac.jp/html/100005784_ja.html 知り合いかも?って程度の当てずっぽうですm(_ _)m

wm0tjawm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 作者でも翻訳者でもない方がサインされるとすると、どこかの大学関係の方の所有物だったのかなと想像していたので、やっぱりそうなのかも!と思いました。参考にさせて頂きます。本当にありがとうございました。