• ベストアンサー

タブレット (Android)

タブレット(Android)を買う予定ですちょっと気になったのですがipad(10インチ)と同じぐらいの性能のを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iijijii
回答No.1

iPad(第10世代M1チップ)に匹敵するCPUを積んだAndroidタブレット(以下泥タブ)は存在しません。 かろうじてGalaxy Tab S8 UltraとS8+が近いぐらいです。 次点で、 Huawei MatePad 11 Samsung Galaxy Tab S7 LAVIE Tab T12 T1295 といったところでしょうか? 私も高性能泥タブの登場をを心待ちにしている一人です。 Galaxy買うぐらいならiPadにしたいけど愛用しているブラウザのVivaldiがiOSに対応すしてないので…

pibya19
質問者

お礼

ありがとうございました。