• ベストアンサー

イオン 映画

イオンのミニオンカードを保有しているのですが、1000円のチケットを購入して映画を見たいのですが、初めて使用するので分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 当日は購入番号と暗証番号が分かれば自動発券機で引き換えれるということでしょうか。 また、カードを保有している本人がいけない場合でも、購入番号と暗証番号が分かれば購入し、鑑賞可能でしょうか。その場合、本人確認などといった何かがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

こちらをどうぞ イオンカードで映画(イオンシネマ)を1,000円で見る方法!チケットの買い方から使い方まで解説 https://manekai.ameba.jp/creditcard/aeoncinema/

iiiaaa114
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらのサイトは私も確認してたのですが、同伴者としか書かれてなく、本人不在の場合が見当たらなかったので(見落としがあったかもしれませんが…)、どうなのかなとおもってました…

その他の回答 (1)

• terepoisi
回答No.2

おはようございます。 ご確認済みとのこと、失礼しました。 同居家族であれば家族カードを単独で利用できますが 同伴者は文字通りの意味でカード本人と同行同伴していないと利用できないのではないでしょうか。 事前に窓口で確認なさっておいたほうが確実でしょう。 お役に立てず申し訳ございません。

iiiaaa114
質問者

お礼

いえ、こちらこそご丁寧にありがとうございました。