Outlookが開けない?パスワードの入力を求められる問題について解決方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • Outlookを開こうとすると、パスワードを入力してくださいと出てくるようになった。どのパスワードかわからない。
  • ノートパソコンでOutlookを使用している際に、パスワードを要求されるエラーが発生しました。具体的なパスワードが不明なため、解決方法を教えてください。
  • Outlookを起動しようとすると、パスワードの入力が求められるようになりました。どのパスワードを入力すればいいのかわからないので、解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

outlookが開けない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== Outlook ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-NS700NAW-E3 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== OutLookを開こうとすると、パスワードを入力してくださいと出てくるようになった。どのパスワードかわからない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

• ware121
回答No.2

回答No.1 追記 Outlook設定時に設定したメールのパスワードと思います。 Outlook - 設定したメールのパスワードを確認(忘れた場合) → https://pc-karuma.net/outlook-mail-password-fogot/

• ware121
回答No.1

以下に載っています。参考に対処してはいかがですか。 Outlook が起動するたびにパスワードの入力を求められる、またはプロファイルを作成できない  → https://learn.microsoft.com/ja-jp/outlook/troubleshoot/authentication/password-prompt-at-every-start-or-cannot-create-profile