Outlookが開けない?パスワードの入力を求められる問題について解決方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • Outlookを開こうとすると、パスワードを入力してくださいと出てくるようになった。どのパスワードかわからない。
  • ノートパソコンでOutlookを使用している際に、パスワードを要求されるエラーが発生しました。具体的なパスワードが不明なため、解決方法を教えてください。
  • Outlookを起動しようとすると、パスワードの入力が求められるようになりました。どのパスワードを入力すればいいのかわからないので、解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

outlookが開けない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== Outlook ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-NS700NAW-E3 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== OutLookを開こうとすると、パスワードを入力してくださいと出てくるようになった。どのパスワードかわからない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

  • ware121
  • ベストアンサー率41% (987/2403)
回答No.2

回答No.1 追記 Outlook設定時に設定したメールのパスワードと思います。 Outlook - 設定したメールのパスワードを確認(忘れた場合) → https://pc-karuma.net/outlook-mail-password-fogot/

  • ware121
  • ベストアンサー率41% (987/2403)
回答No.1

以下に載っています。参考に対処してはいかがですか。 Outlook が起動するたびにパスワードの入力を求められる、またはプロファイルを作成できない  → https://learn.microsoft.com/ja-jp/outlook/troubleshoot/authentication/password-prompt-at-every-start-or-cannot-create-profile

関連するQ&A

  • OUTLOOKのデータを壊してしまった

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・3ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== PC GN186EADE ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== OUTLOOK7 ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== GN186EADE ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== OUTLOOKのメールデータが見れなくなった、ITSCOMの見解はデータファイルが壊れているということで、PCを前の状態に復元することを勧められた やり方を教えて欲しい ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • OUTLOOK データファイルに接続できません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン  ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== Outlook ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1573EAL-J ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== メールの送受信ができなくなりました。 「Outlookデータファイルに接続できません」というエラーメッセージが出ます。 OneDrive\ドキュメント\Outlook ファイルフォルダにある「Outlookデータファイル」が「同期保留中」になっています。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • Outlookが受信できないのはどうしてですか?

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== Outlook ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-LS 700RSB ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== メールが突然受信できなくなりました。 携帯からテストメールしても相手先の問題で送信できませんと表示されます。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • Outlookでメールの送受信が出来ない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== Outlook ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1565CAW-E3 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Outlookでメールの送受信が出来ない。 Outlookデータファイルにアクセス出来ませんと表示される。 インターネットはちゃんと接続されて閲覧は出来る。 ウイルス対策ソフトは入れていない。 上記確認は出来ていますが、どうしたらメールの送受信が出来るようになりますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • Outlookで送受信エラーについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== Outlook ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1573EAL-J ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Outlookの送受信でエラーメッセージが出て、受信できない状態になっています。このような場合、どうしたらいいのか教えて下さい。よろしくお願いいたします。 当方、PC初心者でよくわからないことが多く、ご迷惑をお掛けしますが、 よろしくお願いします。 エラーコード Ox800ccc92 です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • outlookファルダーの英語表記を日本語へ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(ノートパソコン) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== Outlook ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1575GAL ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Outlookのファルダーが英語表記になっているので日本語に変えたい ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • outlookの設定が上手く出来ない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== Outlook ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1585CAL-YC ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== <経緯> 1)、3/11:使用していたNEC PCのHDがクラッシュこれ以降操作不能となる。 2)、4/11:新規にNEC PC購入。 3)、4/15:新規PCセットアップ正常に終了。 4)、Outlookの設定を行う。  *以前のOutlookのパスワードがうる覚えの為、認識出来ず。   以下の様な画面になる。   メールアドレス   cbc***@nifty.com(メールアドレスは認識している様です)        ↓   IMAPアカウントの設定をするが、以前のパスワードがうる覚えの為、   複数回思い当たるパスワード入力するが設定出来ない。 ==================================   詳細画面は以下の様になっています。   Outlook cbc***@nifty.comを追加しています   *準備しています   サーバー;imap nifty.com ユーザー名;cbc***@nifty.com パスワード;********   ☑パスワードをパスワード一覧に保存する。          OK キャンセル ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • 急にアウトルックがブラウザでしか立ち上がらない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートPC ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== アウトルック ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1573EAL ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== マイクロソフト365(オフィス)アウトルックを利用しています。 昨日まで普通にメールアプリ?として立ち上がっていたのに、本日から急にブラウザ(エッジ)でしか立ち上がらなくなってしまいました。 知らない間になにか変更がおきたのでしょうか? 記載が遅れましたがOSはWIn11になります。 マイクロソフト365のホーム画面からはワードもエクセルも立ち上がりません。もともとPC内に作成してあったものはワードもエクセルも立ち上がりますが・・ またブラウザではなく普通にメールソフトととしてアウトルックを立ち上げたいのですが・・ どなたかご教授をお願いしますm(__)m ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • outlook 送受信エラー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン  ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== ビッグローブ @msa.biglobe.ne.jp ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== LAVIE NS300/N ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== office 不具合があったので一度アンインストール後再インストールしました。他のソフトは正常に戻りましたが、outlookのみ送受信エラーが表示され通信できません。なお、保存していたメールデータもありません 修復する方法を知りませんか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • Outlook Windows11

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN164LFAF ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN 光ネット ワイハイ ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Windows11にアップ操作手順とWindows10で利用しているOutlookはどのようにしたらよいでしょうか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です