- 締切済み
OUTLOOK データファイルに接続できません
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== Outlook ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1573EAL-J ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== メールの送受信ができなくなりました。 「Outlookデータファイルに接続できません」というエラーメッセージが出ます。 OneDrive\ドキュメント\Outlook ファイルフォルダにある「Outlookデータファイル」が「同期保留中」になっています。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12373)
回答No.2
- ware121
- ベストアンサー率42% (1139/2690)
回答No.1
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- MFC-J6583CDWのインクがカスレてしまい、強力クリーニングを実施したが状況は悪化した。
- Windows10環境で無線LANを使用するが、インクの改善が見られずに困っているユーザーの相談。
- ブラザー製品に関する問題で、電話回線はひかり回線を利用している。
お礼
ご回答ありがとうございました。 最終的にマイクロソフトアカウントのサポートを受けました。 Outlookプロファイルを追加したとのことです。