• 締切済み

OUTLOOK データファイルに接続できません

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン  ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== Outlook ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1573EAL-J ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== メールの送受信ができなくなりました。 「Outlookデータファイルに接続できません」というエラーメッセージが出ます。 OneDrive\ドキュメント\Outlook ファイルフォルダにある「Outlookデータファイル」が「同期保留中」になっています。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://itojisan.xyz/trouble/13050/

chaihana22
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 最終的にマイクロソフトアカウントのサポートを受けました。 Outlookプロファイルを追加したとのことです。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1139/2690)
回答No.1

受信メールを整理してはいかがですか。 OneDrive「同期保留中」とは?原因と対処法3つを解説! → https://www.ubackup.com/jp/synchronization/onedrive-sync-pending.html

chaihana22
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 最終的にマイクロソフトアカウントのサポートを受けました。 Outlookプロファイルを追加したとのことです。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6583CDWのインクがカスレてしまい、強力クリーニングを実施したが状況は悪化した。
  • Windows10環境で無線LANを使用するが、インクの改善が見られずに困っているユーザーの相談。
  • ブラザー製品に関する問題で、電話回線はひかり回線を利用している。
回答を見る