• ベストアンサー

音楽は好きな曲を延々と聴くのと

音楽は好きな曲を延々と聴くのといろんな曲を試し聴きするのはどちらが良いでしょうか今はいろんな曲聴きやすい時代だと思うのでよろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

両方を組み合わせると最大の効果を出せます 順番は 1,いろんな曲を試し聴きを最初にする 2,その中から好きな曲を選んでスマホに入れておく 3,その好きな音楽を延々と聞く 4,この作業を何度も繰り返す これをすると、どんどん好きな曲が増えていって それを延々と聞き続けられるので最大の効果を発揮できます いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.3

人による問題だと思いますが、、、 僕は、tiktokとかで新しい曲をたくさん見つけて、 それをApple Musicで延々と聞いてます。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#255227
noname#255227
回答No.2

同じ曲でなければ好きな曲を延々でいいと思います。 飽きないようにたくさんの好きな曲を聞き続ければいいと思います。 試し聴きは、好きな曲を追加したくなったらでいいと思います。 そうやって好きな曲を増やしていけばいいと思います。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

人それぞれだと思います!笑 僕はどちらかというと同じ曲をたくさん聞くタイプなんですけど、聞きすぎてもだんだん飽きてしまうので適度に聞きつつ新しい曲を聞くのがいいと思います! おすすめはApple musicにある音楽系のラジオを聞くのが最近は楽しいです!知らなかったジャンルなどもしることができるので!

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます