• ベストアンサー

名古屋市敬老パスについて...。

名古屋市敬老パスですが、友人がクレジットカードでも支払えると言っていたのですがHPを見てもどこにも書いていません。 たとえば楽天カードで支払いができますでしょうか。 券売機ででしょうか。 郵便局だと現金のみですもんね...。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

非常に判りにくいですがここに書かれています https://www.kotsu.city.nagoya.jp/jp/pc/MANACA/TRP0003234.htm 「wellow cardのおすすめポイント」の項目の所に書いてありますが 基本的にマナカの残高が一定金額以下になった時にクレジットカードからオートチャージされるみたいです。 敬老乗車券を含むマナカに紐づけ可能なのは wellow card だけみたいですね 私もあまりよく理解得来ていません

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり指定クレジットカード以外は無理ですか...。