• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください

映画のタイトルを教えてください。 ・洋画 ・無理矢理もぎとったように血がついている天使の翼がアクリルorガラスケースに挟まれて展示されている ・その翼を見せ物(競売?)にかけているが、実は偽物? ・本物は興行主が保管している? ・それを突き止めたスーツ姿の男性が憤っている(この男性も天使?) こういうような映画のシーンをダイジェストで見たのですが、肝心のタイトルが分からず… ふんわりしていて申し訳ないです。

• mixok
  • お礼率100% (2/2)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それは映画ではなくドラマじゃないですかね? LUCIFER/ルシファー https://youtu.be/WL6icYEEmdE?t=8 https://youtu.be/nB0RXz8JcdU?t=77

mixok
質問者

お礼

思わず、これだーーー!!!と声が出ました。 まさしく、共有いただいたYouTubeの場面そのものです! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

noname#255227
noname#255227
回答No.1

『 シュガーアップル・フェアリーテイル 』だと思います。

mixok
質問者

お礼

確信犯だと分かるほど明確に違う解答で、とても残念です。 地獄に落ちて欲しいです。