• 締切済み

メール送信後にccApp.exe起動して…

はじめまして。PC初心者です。 メールを送信した後にタスクマネージャーの「プロセス」を見ると「ccApp.exe」がCPUの50%を消費してしまい、PCの動作が鈍くなってしまいます。 この状態でシャットダウンしようとすると、「応答なし」の表示も出てきてしまいます。 メールを送信する前(受信しているだけ)では、この「ccApp.exe」は起動していないようなのですが…。 この掲示板やノートンのQ&Aでも探したのですが、対処方法が分からず投稿させて頂きました。 どなたかお分かりの方、いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • aac
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1

お使いのOSやノートンのバージョンが不明ですが・・・ http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20030815092703958 あたりは確認してみましたか?

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20030815092703958
aac
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます! アドバイス頂きましたURLは確認して、掲載されている通りやってみましたが、やはりダメでした… 使っているOSはXP-Pro.SP1 で NortonはInternetSecurity 2004です

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