• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:@i.softbank.jpのメアド送受信不可の件)

@i.softbank.jpのメアド送受信不可の件

このQ&Aのポイント
  • ソフトバンクの@i.softbank.jpのメアドの送受信が突然不可になりました。
  • サポートに問い合わせたが解決せず、2~3日様子を見るよう指示されました。
  • 他のユーザーも同じ問題を報告しており、パスワード変更も試しましたが解決しない状況です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sng3gs
  • ベストアンサー率14% (59/396)
回答No.1

jimmypumpさん、こんにちは メールサーバ障害と言うより、通信障害なのでは無いですか? https://downdetector.jp/shougai/softbank/

jimmypump
質問者

お礼

結果的になんとか不具合調査に回してもらえました。アドバイス有難うございました。

その他の回答 (1)

  • celtis
  • ベストアンサー率70% (2357/3331)
回答No.2

電話では埒が明かないと思いますので、手近なソフトバンクの店舗に持ち込んでみましょう。 眼の前で操作してもらえば、店員にも状況がよく伝わると思います。 わたしなら予備の端末にSIMカードを移して、そちらでも動作確認をしてみます。

jimmypump
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A