- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:@i.softbank.jpのメアド送受信不可の件)
@i.softbank.jpのメアド送受信不可の件
このQ&Aのポイント
- ソフトバンクの@i.softbank.jpのメアドの送受信が突然不可になりました。
- サポートに問い合わせたが解決せず、2~3日様子を見るよう指示されました。
- 他のユーザーも同じ問題を報告しており、パスワード変更も試しましたが解決しない状況です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
jimmypumpさん、こんにちは メールサーバ障害と言うより、通信障害なのでは無いですか? https://downdetector.jp/shougai/softbank/
その他の回答 (1)
- celtis
- ベストアンサー率70% (2357/3331)
回答No.2
電話では埒が明かないと思いますので、手近なソフトバンクの店舗に持ち込んでみましょう。 眼の前で操作してもらえば、店員にも状況がよく伝わると思います。 わたしなら予備の端末にSIMカードを移して、そちらでも動作確認をしてみます。
質問者
お礼
アドバイスありがとうございました。
お礼
結果的になんとか不具合調査に回してもらえました。アドバイス有難うございました。