• ベストアンサー

歌手・曲名を教えて下さい

今年8月くらいから有線で何回か耳にする曲なのですが 有線サイトで探しても、いまいちよくわかりません。 サビが多分、 「うつろう心は いつしか真白に変わる  静かに 確かに 時間が流れ始める」です。 男性の曲です。 どなたか回答をよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ZANの風籟という曲です。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/zan/disco.htm
chobinko
質問者

お礼

とっても早い回答、有難うございます! ずっとずっと探してて、友人などいろんな人に 聞いてまわったのですが、全然わからなくて、 でも、すっごくいい曲なのに~ と思ってたんです。 すごくうれしいです。 本当にありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • 曲名・歌手名を教えてください!

    有線で最近聞いて耳に残ってしまった曲なんですが、 調べても当てはまる曲がわからないので どなたか教えてください!! 歌っているのは女性(たぶん若いんじゃないかなぁと思います) サビで “・・・素直に好きと言えるのに    君に背を向けて僕は歩き出す・・・” という歌詞だったと思います。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    今年の1月~2月ごろ有線でよくかかっていた曲です。 高音に張りのある女性の歌で 歌いだしが、「あなたから  わかれの さびが、「髪なんて切ったりしない」 「○○なんかしない」 というような曲でした。 演歌のような歌謡曲でしょうか?

  • 曲名と歌手を知りたいのですが・・・

    最近よく耳にする歌で、サビあたりに「・・・(得るものより?)失うことに慣れた・・・」と男性が歌う曲があります。どちらかというとセンチメンタル??な曲風です。曲名と歌手が知りたいです! 少ない情報で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します!

  • 歌手・曲名を教えて下さい。

    歌手・曲名を教えて下さい。 今日飲食店で流れていた(おそらく有線)が誰の曲なのか気になっています。 覚えているのは、 ・男性アーティスト ・サビまたは全体を通してバイオリン(?)のような音が入っている ・「君」何々というフレーズが何度もサビに入っている。 例えば「君に会いたい」 情報が少なすぎですが、これかなと思い当たるものがありましたらお教え下さい。

  • 歌手名と曲名教えて下さい。

    今年の3・4・5月ぐらいに頻繁に有線で流れてた曲で、歌詞が全く思い出せないのですが、女性でラヴソング?ちょっとしんみり?系の曲で「あなたとずっと一緒にいたい」と言うような内容の歌詞だと記憶しています。で、歌い方がちょっと椎名林檎っぽいかなと思うのですが、もしお解りになる方がいれば、サビの部分の歌詞を少しでも教えて下されば有り難いです。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!

    ちょっと前に有線でよくかかっていたのですが、 さびの部分が、 ♪雨よ教えてほしい~君の体抱きしめるすべてを~ ~雨よ勇気ふらして~今夜君に愛してると叫ぶから~♪ という曲です。 耳で聞いて書き出した物なので、正しいかどうかはわかりませんが、 こんな感じの歌詞でした。 耳に残ってかなり気になっていたのですが、どなたか知っている方 教えて下さい!!

  • 歌手名と曲名を教えてください。

    ミニストップの有線で最近流れている曲なのですが、全英語詞でノリのいいメロディーで男性ボーカルでした。 サビの最後は「let should go」と言ってるように聞こえます。 流れていた時間は午前11:00でした。 情報が少ないですが、知っていましたら教えてください。 m(_ _)m

  • 曲名と歌手名を教えてください

    先ほど有線にて流れていた曲なのですが、かなり良いリズムでしたので耳に残っております。 1970年代の女性の曲です。 サビは・・・ ”somebody night 男と女は~” ”追うほうも追われるほうも” ”アスファルトに降る雨は~” ・・・と言う所ですか・・・ 是非教えてくださいませm(__)m

  • 曲名と歌手を教えてください。

    サビの出だしが「庭の鳥が~」で始まる曲を探しています。 歌っているのは男性で、1人なので多分グルーブではないと思います。 ご回答宜しくお願いします

  • 曲名も歌手も分かりませんが教えてください。

    歌手も曲名も分かりませんが、ラーメン屋の有線でふと聞いた曲がどうしても知りたくて質問をさせていただきます。 曲は日本人の若い女性(アイドル)が歌っているのですが、今の曲か少し昔の曲かも分かりません。 曲調は昔の石川ひとみが歌っていた「まちぶせ」のような大好きな彼氏のことを少女が思いつめた内容で、スローテンポです。 唯一ヒントになるのが薄ら憶えですが、「彼女が好きで、私のことも好きなアナタ(彼女と私が逆かもしれません)」というサビです。 たったこれだけで本当に申し訳ないのですが、曲になんとなく心辺りがある方は教えてください。 どうしても知りたいのでよろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう