• ベストアンサー

歌手・曲名を教えて下さい

今年8月くらいから有線で何回か耳にする曲なのですが 有線サイトで探しても、いまいちよくわかりません。 サビが多分、 「うつろう心は いつしか真白に変わる  静かに 確かに 時間が流れ始める」です。 男性の曲です。 どなたか回答をよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ZANの風籟という曲です。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/zan/disco.htm
chobinko
質問者

お礼

とっても早い回答、有難うございます! ずっとずっと探してて、友人などいろんな人に 聞いてまわったのですが、全然わからなくて、 でも、すっごくいい曲なのに~ と思ってたんです。 すごくうれしいです。 本当にありがとうございます!!!