• 締切済み

【急募】Windows 10がおかしくなりました!

Windows 10を使っているのですが、ユーザーのパスワードを変えただけで3つあったユーザーがログイン画面から消えて、残った1つのユーザーにログインしようとするも、ユーザプロファイルが読み込めないと言われログインできません。どうすればいいですか? 写真はネットのやつですが、まさにこの状態です。 Dynabook コンパクト版です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Windows 10で「User Profile Serviceサービスによるサインインの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません」というエラーメッセージが表示された場合の対処方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021097 User Profile Service サインインの処理に失敗 を直せた例(Windows10) https://ikt-s.com/user-profile-service-rollback/ みたいなのを参考にしてみるとか。