• ベストアンサー

出迎え時刻を調べる方法

駅の時刻表で、発車時刻は調べられます。 しかし、出迎える時刻、出迎えて貰う時刻が知りたいのです。 つまり、停車して通過する時刻と、その駅止まりの便の時刻も含めた時刻表のインターネット検索の仕方を教えてください。

• ify620
  • お礼率99% (1425/1427)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一例ですが「navitime」等の乗り換え検索ソフトを使用すると、駅ごとの着時間/発時間が確認可能です。 一例:Navitime JR上野東京ライン(高崎線)の場合 https://www.navitime.co.jp/diagram/stops/00000136/8079009e/?node=00001968&year=2023&month=01&day=24&from=timetable 出迎える方の乗車駅と乗車時刻がわかれば、上記のような検索ソフトを使用すれば調べることが可能です。 以上、ご参考まで。

ify620
質問者

お礼

「navitime」ですね。 発着時刻が分かりました。 ありがとうございます。