• 締切済み

美容

唇を薄くする方法を教えて下さい!メイクでできたら、、!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 唇はふっくらしたほうが可愛いです。 年を取ってしぼんだ唇にヒアルロン酸注射する人も いるくらいです。 薄くというよりも、輪郭を取らずに コンシーラで消せば多少小さく見えます。

160cenchi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.1

身体の力を抜いて、 目を細めて見ると 自然に口元も細くなります。

160cenchi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。