• 締切済み

この髪、どうしたらいいですか

私はいつも、前髪を真ん中で分けて左右に流しています。 そのときに、短い髪が真ん中に残ってしまいます。 前髪で隠す案もありますが、くせ毛で、過去に前髪をつくり、くるっくるになってしまったので、出来れば前髪を作りたくありません。 気になるので切りたいです。 普通に切っても大丈夫でしょうか

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 切ったらまた伸びますし 切るのはおかしいので、ワックスかジェルで 固めることはできませんか? それと、今はっきり分け目を付ける髪形が 少なくなってきているので、ぼかすような感じで 流してもいいと思うのですが、どうですか?

omelette3150
質問者

お礼

ありがとうございます。 確か家にワックスがあったようか気がするので、やってみます! 髪型のアドバイスもありがとうございます。 毎朝、家を出る前の僅かな時間でセットをしているので、どうしても画像のようになってしまう現状です。 早起きも頑張ります!