• 締切済み

音楽の曲(外国の民謡?)のタイトルを教えて下さい

多分、外国の民謡ではないかと思いますが、ララソソミミソー ドーレードレー ララソソミミソー ミファミレドー、という旋律の曲のタイトルを教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.1

『走れトロイカ』だと思います。

Coldberry
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。早速、走れトロイカを聞いてみました。雰囲気はやや近いですが、探しているものとは違うようです。探している曲は、割と明るめの童謡のような感じの曲で、単純ですが、耳に残っているものです。引き続き探すことといたします。この度は、誠にありがとうございました。