• ベストアンサー

何故なのか???

何故??   彼氏と待ち合わせしてご飯にいきました。 その待ち合わせ時に今日は勃起薬を飲んできたと言われました。 昨晩から私の事を食べたいといっていました。 何故飲んできたのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>何故飲んできたのでしょうか?? 簡単でしょ~ >私の事を食べたいといっていました。 だからだと思いますが。 これ、そのまんまの意味ととらえてよいかと。

関連するQ&A

  • 勃起薬をのんできたという彼氏

    彼氏と待ち合わせしてご飯にいきました。 その待ち合わせ時に今日は勃起薬を飲んできたと言われました。 何故飲んできたのでしょうか??

  • 男の人はいつでも勃起?

    彼氏が、ご飯を食べて満腹になると勃起。 会社でお昼休みにうとうとしていていると勃起。 ソファーでくつろいでのんびりしていると勃起します。 決してエロイ気分じゃない時でも勃起するんです。「溜まってるんじゃないの?」と聞いても「違う!気分がいいと勃起するんだよ!」と反論してきます。彼曰く、「世の男性はみんなこう!」と言い張ります。 ほんとに?

  • 待ち合わせの時間連絡に返事をくれない彼

    今日、彼氏と食事に行きます。 私のお気に入りのお店に彼が連れてって欲しいとの事で 私が仕切る事になりました。 今日会う事は先週決まり、この日曜日に店の予約を入れようと 彼に「19時半に予約でも大丈夫?これそう?」と同時に店のURLを送りました。 いつも店は彼が決めてくれて店で待ち合わせです。 この方法で待ち合わせできるようにお店に予約入れたかったのですが 今日になっても連絡なし。 お昼に私から連絡して「うん。大丈夫。楽しみ。あ、今日現金余りもってないけど お店クレジットカード使える?」 との事。。。 なんだか、やる気感じないし何より時間の返事をくれないのは 困りました。 これって1言、彼氏に言ったほうが良いですか? もし言うなら何って言えばいいでしょうか? それとも私が気にしすぎ?

  • まだ何もしてないのに勃起する彼氏

    性的な話や、イチャイチャやエッチも何もしてない内に、彼氏が勃起してる時があるのですが、好きだからすぐ勃起するって事なんでしょうか? それとも、したくて勃起するんでしょうか? まだ何もしてないのに、勃起してるのが驚きですが…。 もうエッチはしてて、裸も見られてて、その時に、スタイルいいで、好みのタイプって言ってたので、そういうのも関係あるんでしょうか? 後、性欲強いって本人言ってましたが、それにしても、まだ私は触ってもないし、引っ付いてもないし、彼もまだ私の事触ってきてないのに、勃つ事ってあるんでしょうか?

  • 男性の勃起について知りたいことがあります

    21歳女性です。 エッチをして射精すると、男性のペニスは一旦縮みますよね? その後、私達はお布団の中で並んで寝ながらお喋りとかするんですけど、なんていうか、手を伸ばしたところにちょうど良い位置に彼氏のペニスがあって、それをいじったりしながらお喋りすると妙に安心して、そういう癖が付いてしまいました。 でも、いじっているとまた勃起して硬くなります(なんか、硬くなったりヌルヌルが出てきて、彼氏も口を半開きにして気持ちよさそうにしているし、つい面白くて、いじったりニギニギしたりしてしまいます^^;)。 何回目かのエッチが終わった時には「もう今日は無理・・・」とか彼氏は言うんですけど、それでもいじっているとそのうち勃起してカチカチになったりします。 こういう時って、「もうしたくないけど、勝手に勃起しちゃった」という感じなのですか? 勃起したから欲情する?それとも、欲情したから勃起する? 勃起すると、彼氏は大抵また私に襲い掛かってくれます(これを期待している部分もあります)。 でも、これって義務感からでしょうか? そうだとしたらちょっと申し訳ないんですけど、本当のところはどうなのでしょうか? さっきは「無理」って思ったけど、時間を置くと違うのですか? あと、ずっといじっているっていうのは、男性からするとどうなのでしょうか? 少し引く部分はありますか? 正直なところを教えて下さい。

  • 挿入出来なかった時、どうするのがいいですか?

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 すぐ勃起はするんですが、半立ち状態が多く、固くなって挿入しようとしても、ゴムをつけて入れようとするとすぐ柔らかくなってしまいます。 フェラをすると凄く固くはなるんですが・・ その時は、そのまま抱き合ったりイチャイチャして、このままでも気持ち良いし、幸せだよって言葉で伝えてるんですが。 それで、3回目の時には挿入したんですが、入ったときは分かるぐらい固かったのが、その後すぐ柔らかくなって、たぶん半立ち状態だったと思うんですが、彼が動いてくれていても、中で動いてるのか分からないぐらいで、正直気持ち良いとは言えず、演技で声を出す事も出来ませんでした。 抜けなかったので、完全に萎えてはないと思うんですが、彼氏も入ってる?って聞くぐらいで・・ その時は、入ってるよって答えたけど、他に彼氏に何と言っていいかも分からず、傷つけたくなくて、よけい私からは何もいえませんでした。 しばらくして、彼氏が「今日もダメみたい」って言ってぬいたので、「口でしてあげようか?」とは言いましたが、結局何もせず、抱き合ってるだけで終わってしまいました。 私は抱き合ってるだけでも幸せですが、彼氏はやっぱり挿入したい様です。でも、出来ないと落ち込んでるので可哀相になります。 完全に勃起していたら、騎乗位でもいいかな、とは思いますが、何しろ挿入しようとすると柔らかくなってしまうので、私もどうしたらいいのか分からず・・ 過去のレスなども読んで、緊張や精神的な物も大きいとおもいますが、何かいいアドバイスがありましたら、教えてください。

  • 今までは勃起してました

    ※私の知人の悩みです。 僕は今まで、普通に勃起してました。 だけど・・・ 今日、SEXをしようと思って、いつもならすぐに勃起するはずが、今日は勃起しませんでした。 これまでの僕が勃起しない理由だと思う出来事を話します。 ある日性欲的な悩みが出来ました。 けど、その悩みがある時にSEXをしてもちゃんと勃起しました。そしてその悩みも少しだけ乗り越えました。 だけど、また新たに性欲的な悩みができてしまい、今日、勃起しませんでした。 僕はこれが理由だと思っています。 こんな事、ありえますか・・・? 回答まってます。 (なんだか日本語が上手くかけていないかもしれません・・・。すみません)

  • 大至急><

    友達の悩み話なのですが こんど友人数人で花火をしようということになり 夕方から待ち合わせをして みんなでご飯を食べてから 花火をしようということになりました。 ところが友達が彼氏にその連絡を伝えると 彼氏は金欠だからご飯はやめとく といったそうです。 友達は彼氏がかわいそうだから 私もご飯は参加しないほうがいいかな?と言っているのですが この場合友達は 彼氏に合わせてご飯のときは欠席するべきだと思いますか?? また、欠席するとしたら みんながご飯を食べている時間は その友達は、彼氏と一緒に過ごすべきですか?? あなたが私の友達の立場ならどうしますか??

  • 勃起する場面(女性にお聞きします)

    こんにちは!!彼氏がちょっとした事(もちろんラブラブな時)で勃起してたらどう思いますか??ちなみに僕はキスしただけで起ってしまいます....。 僕的にはカッコ悪いと思っているのですが、どうなんでしょう???

  • 短気?

    3週間ぶりに会う彼がいます。 仕事がコンサルで毎日帰宅は23~深夜1時頃です。 今週頭に仕事が少し落ち着くとききましたが、昨晩も21時頃これからミーティングだよ、まだ帰れない、、ときました。 今日(土曜日)私は急遽仕事になりましたが、夕方から会うことになりました。 彼はサッカーが好きで4チームに所属しています。 私の手作りご飯が好きなようで、今日はうちで私がご飯をつくり 彼が日本酒とうちで映画がみたいといったので映画を借りてくるようでした。 ただ私の仕事が夕方に終わるので、それからだと待たせてしまうと思い 今日もしかしたらご飯つくれないかもしれないけど、できるかぎりがんばるよ。 と送ると、 大変だね(汗)それなら外食でもいいよ^^ときました。 ありがとう^^食材はあるからできる限り頑張るよ。何時になる?と送ると もうすぐサッカーから帰るよ。 ちょっとやりたいことがあるから、20時くらいでもいいかな?ときました。 本当は今日会う予定がきまったとき、“どこかでかけよう^^”と提案しましたが、 “サッカーが終わってからでかけるかんじだけどいい?”ときました。 ああ、行きたくないんだなと思い、 “サッカーいってからくるんだね。じゃあお家でのんびりがいい?”ときくと “うん!映画みたいな^^”というやりとりがあり今日に至りました。 私も仕事が終わらず申し訳ないと思いますが、 サッカー終わってからすぐに会えるんじゃないのかと思うと 何ともいえない気持ちになります。 私は小さい事をきにしすぎなのでしょうか。 ともに年齢は31歳です。