• 締切済み

高音質 イヤホン

最近新しくイヤホンを買う予定です。オススメの機種ありますか?予算 1万円内 トロール厳禁特に一種類のヘッドホン勧めまくってる人

みんなの回答

回答No.1

https://www.roomie.jp/2021/06/730854/ こんなサイトがありますが、どうでしょうか? 10000円以内で買えるイヤホン集のサイトです あなたが「どのような音質を好む」のか分からないので、おすすめのイヤホンを具体的には言えませんが 少なくとも、参考になるかと思います ちなみに自分は、JVC(ケンウッド)のHA-FW7を使っています 買ったのは、たしか5~6年ぐらい前?でした ケーズデンキで買いましたが、そのときは11000円ぐらいで買っていた記憶があります JVCの公式サイトを見たら生産終了はしていますが、アマゾンなどからもう少し安く購入出来るかと思います 自分の場合は、どちらかと言えば中音と高音を重視するタイプです 低音重視の音質だと、楽器の音やボーカルの声が「こもっている」ように聴こえて不自然に感じます 特に男性ボーカルの曲を聴けば、ハッキリと分かります