• ベストアンサー

私、気付いちゃった!🤗💕

お昼ご飯のためにコンビニ行くのやめた!🤗😲😉一日約300円×週5日×4週間=6000円!🤔年間だと!6000円×12か月=72000円節約!😨😱だから、自宅からおにぎり持っていくことにした!💕😆あ、気付くの遅かったけど!🤣偉い?😎

noname#254897

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>>偉い? 偉いです。yunamoさんがその分、貯金額が増えてニンマリしてるお姿が想像できちゃいました(笑) オニギリの中はじゃあ節約のために何も入れないし、海苔も使わず、塩だけをお使いになるのでしょうね。すばらしい!!w

質問者

お礼

わーーーい!❤🤗😆褒められた!😆🤣🤗💕ずっとニヤニヤしてる!😎なんでわかった!?🤣えーーー!😫😨おにぎりはね、味海苔だけ!🤣

その他の回答 (3)

回答No.4

節約はいいけどもっと早く気づいてたらさらに節約できてたかもね。

質問者

お礼

当たり前じゃん!🤣気付けただけで今年は良い年になった!😳🙄💕

noname#255857
noname#255857
回答No.3

節約に目を向けるのは偉いです。 野菜も摂りたいところですね。 自動販売機で飲み物を買ってたら、水筒でお茶を持っていく ようにすると年間で大きくかわりますね。

質問者

お礼

ほほー!😲😳🤔水筒いいね!🙄野菜は夜かなぁ😩

• FattyBear
回答No.2

おにぎりだけで大丈夫? 量(いくつ食べるの)栄養素的には不健康、栄養不足になる 可能性大。

質問者

お礼

あのね!😲🤗味海苔使う予定!🤣😎