• ベストアンサー

臭いけど好きなニオイは?

あるんかな? Σ(゚◇゚;)b Σ(・ω・ノ)ノクサッ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

HCBさま わんこU・ᴥ・Uฅ🐾 ベストアンサーありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ わたしクサイのダメなんです( •́ฅ•̀ ) ゲロ🐸吐いちゃう_:( _ ́ཫ`):_ そぉいえば‪💡‬ コーヒーの香りの中に ゲロの匂いも入ってるとか(ˊᗜˋ) コーヒーの香り☕️は好きどす(*´艸`)

noname#254381
質問者

お礼

未来ちゃん、お晩でございわんこっ! (U´・ェ・)ワンワン! まぁ普通は臭いニオイは嫌だよね。 ( ̄▽ ̄;) コーヒーの香り大好きなんだけどゲロのニオイ入ってるなんて信じられないね! (゚∈゚ )ヘー 未来ちゃん、ゲロ吐かないように気を付けてね!ありがとうございます! 。:+((*´艸`))+:。

その他の回答 (4)

• nijjin
回答No.4

バーボンの香り! 何故か会社の人とか友人の多くは臭いと言います・・・

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*^^*)

• tennine7
回答No.3

回答させて頂きます 仕事でよく 油を使います あの独特のジトッとした重い感じの臭い 臭いけど好き?かなー というか多分 あの臭いに慣れてしまったのでしょうね

質問者

お礼

• kagakusuki
回答No.2

磯臭さい海の臭い、 薪や落ち葉が焼けるきな臭い臭い、 大蒜やニラの臭い、 魚の干物が焼ける魚臭い臭い 等々は好きです。  後、私の場合は違いますが、人によってはくさやの干物やドリアンの臭いを好む人も居ると思います。

質問者

お礼

回答No.1

禿禿ちゃんお晩でございます オッサンの靴下のにおい くっさいけど好きです☺️

質問者

お礼

みちよ女史、お晩でございます!! (^◇^)b ナイスな回答でございます!臭そうですねーおっさんの靴下は・・・・・ HCBはみちよちゃんの靴下嗅ぎたい! ありがとうございます!。:+((*´艸`))+:。