• ベストアンサー

栄養ドリンク剤。(・о・)b

最近飲みましたか?(゚∈゚ )b 何の栄養ドリンク剤ですか?(゚∈゚ )b

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

禿禿ちゃんお晩でございますニダ 私はチオビタ派ですニダ 職場の冷蔵庫に箱置きしているニダ

noname#252626
質問者

お礼

みちよ女史、お晩でございます!! ( ̄▽ ̄;)ニダ チオビタドリンク美味しいニダ! HCBもたまに飲むニダ! ご回答ありがとうニダ!( ̄▽ ̄;)ハア

その他の回答 (4)

• tennine7
回答No.5

リアルゴールド さっき飲みました 結構来ますよ 2打

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ( ̄▽ ̄;)

• zabusakura
回答No.4

1度も飲んだこと無いです。 飲み過ぎると肝臓こわれますよ。

質問者

お礼

ざぶちゃん、ご回答ありがとうございます! (*^^*)

• habataki6
回答No.3

1000というのは1ダース安いので、だるさに 効果有るようなので、飲んでいました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*^^*)

• jrn700
回答No.1

お邪魔します これです。 https://hc.kowa.co.jp/qpkowa/product/zerodrink/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*^^*)