• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:pc-TE508HAWLAVIETabEAndro)

タブレットのロック解除できない問題について

このQ&Aのポイント
  • タブレットのロック解除でキーボードが表示されず、解除できない状況です。
  • Android12を搭載したpc-TE508HAWLAVIETabEAndroidで、ロック解除のパスワードのキーボードが表示されない問題が発生しています。
  • 解決方法を教えていただけると助かります。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14642/28412)
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE508HAW こちらですね。 【手順動画】LAVIE T11 強制初期化とデバイスプロテクション解除の手順(PC-T1195BAS)【Android11】※他のAndroid11一部端末でも使用できる手順です。 https://spdic.biz/services/dp-unlock/frp-t1195bas/ などを参考に強制初期化を試みる手はありますね… ただ使用しているGoogleアカウントのパスワードが分からない状態で行うと修理に出す以外に手段が無くなるので注意が必要ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

過去質問でも解決されたケースは見当たらないですね。 残念ですが、修理を要する案件かと存じます。 https://okbizcs.okwave.jp/necpc/qa/q9600345.html https://okbizcs.okwave.jp/necpc/qa/q9755339.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1046/2525)
回答No.1

タブレットを再起動しても改善しなければ、修理依頼したらいかがですか。 使い方・修理受付 9 :00〜18:00 年中無休 LAVEI Tab サポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PC-TE507FAW

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください===  タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== アンドロイド ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== PC-TE507FAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== WiFi ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ロック番号を忘れてしまい、画面が開けません。対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • pc-te510sil

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== Android 4.4 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== pc-te510sil ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ホームの日時・時刻が古いままになっているので現在値に修正したいので対処法をお教えいただきたい ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • タブレットのpc-te710kawについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== pc-te710kawのBluetoothの接続数を教えて下さい。 お願いします。 ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • lavie tab pc-TE510BAL

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など) ===ご記入ください=== Andoroid5 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== PC-TE510BAL ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。((例:アプリのダウンロード・パスワードを変更したい・バージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Wi-Fiに接続中となっていてもインターネットに接続できない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

  • PC-TE Tab E 8FHC1

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Android 10 エ ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== PC-TE Tab E 8FHC1 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== Wi-Fi ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== クセルの不良なファイルを削除したいのですが,方法が分かりません。 教えてください ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • LAVIE PC-TE710KAW バッテリ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== PC-TE710KAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== USBケーブル ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Amazonでカバーを購入していたんですが Amazonからバッテリー危ないとメールが届いたので 危ないのか質問てす ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • LAVIE Tab PC-TE510KAS 

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など) ===ご記入ください=== アンドロイド10 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== LAVIE Tab PC-TE510KAS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。((例:アプリのダウンロード・パスワードを変更したい・バージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== アマゾンプライムビデオ、ユーネクストをアプリで起動したとき、その両方で動画再生ができません。どちらのアプリでも音声のみ再生され、画面は真っ黒のままです。また、読書の機能は使えているので、静止画は機能していて動画の再生のみ不具合が生じています。さらに、ブラウザで開いた場合は動画再生されているので、なぜアプリで起動した場合うまくいかないのかわかりません。 回答お待ちしております。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

  • TE510/KAS

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) Android10 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) TE510/KAS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ この製品をお使いの方で、まともに使用出来ている方はいらっしゃいますか? とにかく、この製品を購入したことを後悔しています。 何の操作をしていても反応が悪く、すぐに「応答していません」と表示され、 フリーズ状態となってしまいます。 何度初期化からやり直してもダメです。 買い替える予定ではありますが、それまでの間、何か打つ手はあるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • PC-TE708KASロック解除できない件について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・タブレット   ・Android 10 ・製品名・型番 PC-TE708KAS ・接続方法(無線LAN) ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 複数ユーザーのキッズユーザー追加で作成したユーザーに切り替える時の事です。セキュリティとしてパターンロックをかけていたのですが正しいパターンで入力しても間違いですと言われて解除できません。変更した覚えもなく突然の事です。以前も同様の事が起きてユーザー削除してます。 何とか解除できないものでしょうか?同様の経験をされた方はいらっしゃるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • PC-T0855CAS アプリ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== android11 システムバージョンは最新です ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== PC-T0855CAS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== アプリの「khan academy kids」が起動しない インストールしましたが 起動すると一瞬画面が出て、消えてしまいます 2019.03.17に購入した PC-TE510JAW android9 では問題なく起動します ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

このQ&Aのポイント
  • Learn how to order customized key cap for HHKB professional Hybrid (Black) with black key cap body and white letters and symbols on top.
  • Find out if it is possible to customize the key caps of HHKB professional Hybrid (Black) to have a black key cap body and white letters and symbols on top.
  • Discover how to personalize the key caps of your HHKB professional Hybrid (Black) by ordering a black key cap body with white letters and symbols on top.
回答を見る