• 締切済み

スマホのAR機能、個人で何かできますか?

ARで何かを作っている人を見たのですが、スマホだけでもできますか? 学ぶ価値はありますか?

noname#254456
  • VR

みんなの回答

回答No.2

出来るけど結構大変!

質問者

お礼

良ければ教えてください

• hoer334
回答No.1

AR自体を学ぶ価値はあると思います。ただ、ARとなると恐らくアプリ開発になると思うのでPCでの開発方法を学ばれた方が良いと思います。基本的にスマホはものづくりに適した端末では無いです。