• 締切済み

マイナンバーカード、ポイント、Edy

マイナンバーカードが届いた後にマイナポイントアプリにEdyを登録したら直ぐにポイント付与確定になるのですか? 何日後かに付与確定になるのですか? よろしくお願いいたします。

• HEROES
  • お礼率93% (192/206)

みんなの回答

• tenteko20
回答No.2

edyで登録しました。 手続した月の翌月10日に付与されました。

HEROES
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

私はpaypayだったのでedyがどうかはわかりませんが、即時にポイントが入りました。

HEROES
質問者

お礼

ありがとうございます。