• 締切済み

ノースフェイスNM72005ビックショット

日帰り登山(ハイキング)1泊2日の登山で使えますか?泊りの場合はテントやバナーまでやろうとは思っていません。その場合は山小屋泊。 ティバッグはNGですか?

みんなの回答

回答No.3

NGですね

noname#254740
noname#254740
回答No.2

機能的なことなら特に問題ないと思います。別売りのレインカバー買うか、中に防水袋にいれるかして雨天に備えてください。 容量的なことなら持って行きたい荷物の量は人に寄るんで何ともいえませんが、32Lだと1泊するには小さめです。

• ts0472
回答No.1

個人的な記憶ですが デイバッグ(日帰り1日分)は20L以下 それ以上はバックパック(宿泊対応)で別けています NM72005は32Lなのでバックパックの部類と思います 必要な荷物量は分からないです 山小屋泊は若い頃の1度だけですが 荷物のチェックなんてされなかったです 場所によっては足りないから泊めない 追い返す事もできないでしょう 出発した時点から自己責任