• ベストアンサー

線の抜き方

画像の古い蛍光灯の電灯ですが 倉庫で再利用したいのですが、画像のように線を切ってあります これって抜くことできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.1

少し端の方にハズし穴と記載ありますので、そこにマイナスドライバー等で中の突起を押しながら引っ張れば外れると思います。

その他の回答 (2)

• Kaneyan-R
回答No.3

100Vの配線を処理するには電気工事士の資格が要りますので、取り付け時に電器店に依頼されたら良いでしょう。

• maiko3333
回答No.2

再利用時に電気屋さんを呼ばないといけないので ついでに抜いてもらってはいかがでしょう。