• ベストアンサー

あざと女と直球女

wapjdaa198の回答

回答No.6

こんにちは。 当時中学生だった私(女)は、母と一緒に最終回を見ていました。終わった瞬間、母が、「強いなぁ」とぼそっと言っていたことを今でも思い出します。赤名リカのことだと思います。 そこに父がいたら、父はなんと言ったかなと思いますが、多分関口さとみの肩をもつかもしれないなと、今思い返すと、なんとなく思います。

miraikanata
質問者

お礼

こんにちは(*ˊᵕˋ*) たぶん最終回だと思うんですが YouTubeに上がってました👀✨ リカが予定の電車より早い電車に乗ったのが分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ で 電車のなかで泣いてるの そうなる前に何かあったんですかね•́ω•̀)? 結局リカから別れを告げたわけだから さとみは悪くないのでは🌀× ̫ ×🌀 正反対の女性の間で迷う気持ちも分かるけど 自分で選べないってことはどっちも必要としてないってことかも (;-ω-)ウーン難しい ドラマも見なくちゃダメですね- ̗̀( ˶´ᵕ`˶) ̖́- ご回答いただきありがとうございました!