• ベストアンサー

北浜駅に時刻表がない!

京阪電車の北浜駅の淀屋橋方面は時刻表ないですね、 全部とまるからだと思うのですが、本当にそれだけですか?普通おいてませんか?阪急の烏丸駅の 河原町方面にはありますが、 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7728
noname#7728
回答No.2

多すぎて時刻表に書ききれないから。京橋は時刻表に時刻を書かずに『頻発』と書いてました(現在は知りませんが)。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/transfer/timetable/236/366-1/1-0.html
Judau_MSZ-010
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

2分おきに来るからなくてもいいらしいです。

Judau_MSZ-010
質問者

お礼

ありがとうございます!