• ベストアンサー

Winampでカラオケ?(2)

先程の記事で、私も始めてWinampを知り、インストールしました。良かったです。 「Vocal remover」をダウンロードしたのですが、 その使い方が判りません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

その Plug-in Winamp の Plugins フォルダーに正しくインストールしましたか? デフォルトが Winamp になっていませんので注意してください。 インストールに成功したら Winamp の「オプション」→「設定」で プラグイン DSP/Effect を開き AnalogX Vocal Remover を選択してください。 設定用スライドバーが表示されると思います。

sirokiyat
質問者

お礼

一度Winampを終了させ、再度立ち上げたら表示されました。ありがとうございました。

sirokiyat
質問者

補足

早速ありがとうございました。 おかげさまで AnalogX Vocal Remover がプラグインの中に表示されるようになりましたが、 設定用スライドバーが表示されません(又はどれかわかりません。)。 どうしてでしょうか?