筆まめの印刷で文字が多く出力される理由について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめの印刷時に文字が多く出力される理由を教えてください。
  • バージョン体験版の筆まめで印刷しようとすると、FUDEMAMEの文字が多く出力されます。なぜでしょうか?お困りの詳細を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスの筆まめを使用している際に、印刷時に文字が多く出力される現象が起きる原因を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめの印刷

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン 体験版 印刷しようとしたら、FUDEMAME の文字がいっぱい出てきたのですが、なぜなのでしょうか? ▼パソコンのOS(例:Wind Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

体験版だからでしょう。