• 締切済み

硬式テニスのボールに名前を書く良い方法は?

練習用のボールに、名前を書きたいと思っています。 イニシャルか記号程度で考えているのですが、良い方法があれば、お教え下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私達はボールの白いゴムの部分に赤の油性マジックで塗ります。これでも結構見分けつきますしボールを打っていたら赤い塗料がガットにつき自分がガットのどこら辺でボールを捕らえているかわかりますからいいですよ。

junkun2jp
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 白いゴムの部分を使うのは、アイデアですね。 アルファベットぐらいなら、書き込めるかもしれません。 試してみます。 ありがとうございました。

• g_g
回答No.1

? 区別出来ればいいのでしょうか。 字を書くのは大変ですよね。 うちでは、新しい缶を開けると、極太の油性マジックで、∴と三角状に三つの点をグリグリと付けます。 これで、他のグループと混同したことはないです。

junkun2jp
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 マークを付けるのが簡単でよいかも知れませんね。 しかし、他の人が見ても解らないのがちょっと不便かもしれませんね。 なかなか、難しいです。