• ベストアンサー

パソコンのメールの履歴を見る方法。

自分のPCから、携帯へメールを送りました。結構内容をばらしたくない内容だったのですが、自分の携帯にはいくら待っても届きません。メールソフトはOutlook Expressです。送信済みアイテムからは削除してしまい、削除済みフォルダからも削除してしまいました。しかし、いつまで待っても届かず、やきもきしております。履歴を見る方法、アドバイスなどありましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189131
noname#189131
回答No.3

字数制限というのもありますよ。 《携帯に送る方がPCより早い》と思って送った事がありますが、なかなか届かなかった経験もあります。 ◇復元ソフト(フリー) http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html (↑やり方の問題なのかもしれないのですが、私は復元できませんでした) ◇下記URLは有料です。 http://www.finaldata.ne.jp/f_7.html

sunscreen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ただいま、復元ソフト(フリー)で、Outlook Expressと打ち込み、復元しているところです。4時間ほど経ちますが、まだ終っていないみたいです。復元できるとよいのですが…。

その他の回答 (2)

• mopetcats
回答No.2

こんにちは。 PCメーラーの対処ではないのですみませんが、、、。 携帯宛てに送ったメールがなかなか届いてこない時は、 携帯から自分宛へ空メールを送ると、届きやすくなると聞いたことがあります。 PCからもう一度テストメールを送ってみてからその方法を試してみてはどうでしょうか?

sunscreen
質問者

お礼

こんにちは。ご回答ありがとうございます。 PCからもう一度、送ってみましたところ、そのメールはすぐに携帯に届きました。携帯からも無事に届いたのですが…。一体どうなっているのでしょう…。

• uchan787
回答No.1

削除済みアイテムからも削除してしまったのでは、もう見る方法はないと思うんですが・・・。あれば私もぜひ聞いておきたいです。  携帯に届かないというのは、パソコンからのメールを拒否している等設定をしてはるんと違いますか?ハイフンが抜けてるだとかいうのも考えられますよ。

sunscreen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり、見る方法はないですかね…。 PCからのメール拒否はしていないです。メールアドレスは登録してあるものなので、まちがいはないと思われます。間違ったとすれば、登録されている前後の人。誰に送ったのかだけでも、確かめられればよいのですが…。