• 締切済み

サッポロポテトは

2012tthの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9439)
回答No.3

61歳男 バーベキュー味 あの網目の形が好きです。 https://www.calbee.co.jp/sapporopotato/bbq.php バーベQあじ

tennine7
質問者

お礼

バーベキュー 縦目の形 いいですねー 有り難うございます

関連するQ&A

  • サッポロポテト

    サッポロポテトは どちらをよくたべますか?好きですか? 両方 美味しいですがね

  • マックのポテトとケンタのポテト

    マック(マクドナルド)のポテトとケンタ(ケンタッキー)のポテトでは どちらが好きですか? イモ好きの私はポテトは大好きなのですが、どちらも甲乙つけがたい感じです。 マックの細長いスナック感覚の塩っけのある食感と味も好きですし、 ケンタのじゃがいもの味にちかい、ホクホク感なポテトも好きなんです~。 ふと、みなさんはどちらがお好みかな~と思いまして。。。

  • ポテトのシーズニングが欲しい

    ファーストキッチンなどに行くと、コンソメポテトとか バーベキューポテトとか色々な味がありますよね。 家でもああしたものを作りたいと思うのですが、 シーズニング(味のついたパウダー?)というのは市販で あるのでしょうか。 私が見たことあるのはケイジャンシーズニングだけで コンソメなどは売ってるのを見たことがありません。 ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • ポテトチップスについてなんですが・・・

     ものすごくしょうもないんですが、私は常々思っていることがあるんです。それは、「はたしてポテトチップスはお菓子に分類しても良いものでしょうか?」という思いなんです。店頭でポテチはお菓子売り場に置いていますが、あの香ばしい味。油気は最早フライドポテト同様ファーストフードの領域ではないのでしょうか。バーベキュー味や九州醤油味などは最早つまみではないのか?と思うんですが、  皆さんの考えをお聞かせいただきたいお願いします!!!

  • 家でシャカシャカポテト(バーベキュー味)を作るには

    私は、マクドナルドのシャカシャカポテト(アメリカンバーベキュー味)が大好きです。 そこで、家で作りたいと考えているのですが、バーベキュー味だけでの販売はしていないため、代替品を探しています。 どなたかあの味と似ている調味料を知っている方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。 お願いします。

  • ポテトはどういったのが好きですか?

    こんにちは 私はポテトが大好きです。 モスバーガーの固いほうが好きです。 みなさんはどこのどういったポテトが好みですか? 個人的にはファミレスのハンバーガーに付いてるようなポテトも好きです。 マックのは嫌いです。油っこいです。 おいしいと思いません。

  • マクドナルドのポテトとモスバーガーのポテトどっちがおいしい?

    マクドナルドのふにゃふにゃして細いポテト モスバーガーの固めで太いポテト みなさんはどっちのポテトが好みでおいしく感じますか? 私はモスバーガー派なのですが、マクドナルドのポテトが好きだという方もおられるみたいですね。

  • ポテトの味(ファーストキッチンみたいな)家庭で

    ファーストキッチンにはポテトに味がありますよね。じゃがバタだったりバーベキューだったり。 一時期前にはマックでもシャカポテっていうのがありましたよね。ロッテリアにはふるポテってのがあったり、コンビニのファミリーマートでもポテトにはサラダエレガンス味とチリ味があったりしますよね。 家庭でも冷凍のポテトをよく揚げるのですが、上記のような味付けの粉は通販などで手に入らないでしょうか? 知ってる方教えてくださいまし。よろしくお願いします。

  • フライドポテトにケチャップを付けて食べるのは好きですか?

    パン粉をまぶして揚げたあげたてポテト。 以下の食べ方で好きなものを教えてください。 1.塩味。(もしくは塩コショウ) 2.ソースをかけて食べる。 3.ケチャップを付けて食べる。 4.その他(      味) ※ こだわりの好みがあれば是非詳しく教えてください。

  • ポテトチップス

    オススメのポテトチップスあったら教えて下さい! 地域限定などでもokです。 また、皆さんの好きな味は何ですか? 私は、うすしおです。