XGlite形式のMIDIデータを取り込むことは可能か?

このQ&Aのポイント
  • 電子ピアノF701でXGlite形式のMIDIデータを演奏することはできるのか疑問です。
  • ヤマハが提供しているXGlite形式のMIDIデータを電子ピアノF701で取り込むことは可能か調べています。
  • ローランド製品やボス製品と同様に、電子ピアノF701でもXGlite形式のMIDIデータを演奏できるのか知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

F701: XGlite形式のMIDI読込可?

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:HP704・LX708) ===ご記入ください=== 電子ピアノF701 ===ご記入ください=== XGlite形式のMIDIデータを取り込んで演奏できますか? ヤマハが提供しているMIDI(XG: XGlite形式)データを取り込みたいのですが可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

このピアノで再生できるファイルは、WAV 形式または MP3 形 式のオーディオ・ファイルと、MIDI ファイルの 3 種類です。 https://static.roland.com/assets/media/pdf/RP701_F701_jpn02_W.pdf#page=37

myaiai
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 MIDIデータ購入して演奏してみます。