筆王Ver.27を複数のPCで利用したい時の対処方法

このQ&Aのポイント
  • 筆王Ver.27を複数のPCで利用する方法について教えてください。
  • 1台目のPCで筆王Ver.27を使用していたが、2台目のPCでも使用できるようにしたい。どうすれば良いですか?
  • 1台目のPCで筆王Ver.27を利用するために、二台目のPCでの更新料を支払ってしまったが、1台目のPCでしか動かなくなってしまった。1台目のPCで筆王Ver.27を再度利用する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆王Ver.27

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王Ver27 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 1台分の更新料を支払ったのですが、二台目のPCでも使用できると思込み更新してしまいました。それにより1台目のPCで見れなくなってしまいました。 1台目のPCに戻したいのですがどうすればよいですか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.2

個人用は5台インストールが出来るが。 会社用は1台しかインストールは出来ない。 ソ-スネクストのマイページを開いてそこに有る筆王Ver27のアイコンをクリックして次の画面の左にあるシリアル番号の確認をクリックして削除すれば1台目のPCにインストールが出来る。

naga7818
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました。 役立ちました。

• hiro_1116
回答No.1

1台分の使用ライセンスしか持っていない。現在BのPCで使えるようになっている(=Aでは使えない)が、Bでは使えなくしてAで使えるようにしたい、という意味でしょうか? ソースネクスト殿のマイページで、ライセンスとPCとの紐付けを切って、AのPCで登録すれば大丈夫かと思いますが。

naga7818
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一度してみます。