• ベストアンサー

山本リンダのもうどうにもとまらないのホステス版、替え歌を教えてください。

もうどうにもとまらないのホステス版の替え歌というのは、、 ホステス信じちゃいけないよ~♪ と、始まるのですが、続きがわからないので、わかる方、教えてください。

  • st-m
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あるサイトに載っていました。 ホステス信じちゃいけないョ! あの子の笑顔は嘘なのさ! いつでも優しいフリをして お客だますの好きなのさ~! 今夜は同伴の電話して 6時にすし屋で待ち合わせ それからお店に連れ込んで 高いボトルを入れさせるぅ あぁ~蝶になる あぁ~花になる 恋したフリはお金次第なの あぁ~おごらせて あぁ~貢がせて もぅホステス辞められない! ホステス信じちゃいけないよ! 今夜は酔ったの送ってと タクシー飛ばしてお家まで 着いたとたんに生理なの あしたは私の誕生日 なんにもいらない あなただけ 手ぶらで顔だけみせてよと それがホステステクなのよ さぁ乾杯よ さぁお祝いよ ピンクのお酒でロマンチックね あぁ~なぜかしら さぁ解らずに いつのまにやら10万よ! あぁ~おごらせて あぁ~貢がせて もぅホステス辞められない!

st-m
質問者

お礼

ありがとうゴザイマス♪ 自分なりにすごく探していたのですが全然、見つからず、このコーナーに半信半疑で聞いてみました。 そしたら、探していたのが見つかってすごくうれしいです。doraichi1964さん本当にありがとうゴザイマシタ。 今日、必要だったので、本当に、助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

↓の「あるサイト」っていうのは「ちくり姫の理解不能な日記」というサイトです。

参考URL:
http://www.enpitu.ne.jp/usr3/bin/month?id=33005&pg=200110
st-m
質問者

お礼

細かく教えて頂いて、本当にありがとうゴザイマシタ。 サイトのほうも見てみました!! 本当にありがとうゴザイマシタ。 補足メールまでしてくださってうれしいです。 ありがとうゴザイマシタ。

  • medica
  • ベストアンサー率32% (545/1675)
回答No.2

こんにちは。 http://mypress.jp/v2_writers/hyacinth163/story/?story_id=89844 これでしょうか? けっこういろいろあるみたいです。

参考URL:
http://mypress.jp/v2_writers/hyacinth163/story/?story_id=89844
st-m
質問者

お礼

サイト見てみました。 本当にありがとうゴザイマシタ。 教えて!で聞く前に、自分なりに探したのですが、発見出来なかったので、本当に、助かりました。 medicaさん、本当にありがとうございました。 今日、必要なので、助かりました。

関連するQ&A

  • 童謡の替え歌:みてるだけー

    (内輪ネタだったかもしれないので、質問しても意味がないのかもしれませんが) 童謡の替え歌で、例えば「七つの子」では「かーらーすー、なぜ鳴くの」の続きを「からすはやーまーにー」というのを「からすの勝手でしょー」と替え歌をするように、何かの童謡の替え歌で「みてるだけー」と続くものはありませんでしたっけ。 すごく気になっています。 よろしくお願いします。

  • 替え歌?

    真っ赤かっか猿の尻、皆のお尻も真っ赤っか~って、多分童謡の替え歌だと思いますが、 知っている方がいましたら、何の替え歌だか教えて下さい。

  • 流行った替え歌ありますか?

    おはようございます。 皆さんが物心付いてから現在まで、流行った替え歌はありますか? 私には小学生時代に2つあります。 『科学忍者隊ガッチャマン』の替え歌と、 『軍艦マーチ』の曲に合わせた替え歌があります。 ガッチャマンの替え歌はちょっと忘れてしまって、 軍艦マーチの替え歌は下品な替え歌なので、 ここに記す事を遠慮しておきます。 私が大人になって飲み屋に遊びに行くようになってからは、 ジッタリンジンの『プレゼント』の歌の替え歌が流行っていました。 「♪あなたが私にくれたもの○○○○コンドーム」と プレゼントしてくれたものを全てコンドームにするのが 流行っていました。 ※念のため言っておきますが、これらの替え歌の発信源は 私ではありません。 皆さんはどんな替え歌を覚えていらっしゃいますか? ご回答心よりお待ちしております。

  • 面白い替え歌は?

    面白い替え歌は? 皆さまお世話になります。 コロナの影響で仲間と一緒のカラオケもできない状態です。 そうしたことにもめげず替え歌を歌うとしたら どんな替え歌が面白いですか? 面白い替え歌を教えて下さい。

  • 替歌

    披露宴で楽しい替歌をしたいのですが、 今の流行替歌ってありますか?

  • 替え歌を作ったので聞いていただけませんか?

    閲覧ありがとうございます 替え歌を作ってYouTubeに投稿してみたのですが感想を言っていただけませんか? 二曲あります 曲名 チェリーの替え歌でチェリーボーイ 小さな恋の歌の替え歌で小さなことじゃないよ包茎は 二つとも下ネタを含みますので自己責任で閲覧お願いいたします

  • 洋楽替え歌アーティスト。。

    今年の1月初めの頃にラジオで聞いたのですが、この人の事を今頃になって気になりだしたので、わかる方よろしくお願いします。 ●イメージとして、洋楽版嘉門達夫のような人。男性です。 ●替え歌なんだけど、歌はしっかりうまい。 ●1月に聞いたラジオでは、替え歌を集めてアルバムが出たような話をしていたと思います。 ●その時紹介された曲はバックストリートボーイズの曲を「イーベイ(ebay)でのネットショッピングが止められない」という感じで、購入品を羅列していく替え歌でした。

  • 替え歌

    黒田節の替え歌が有りましたらお教えください。

  • 替え歌について

     お笑いのネタで替え歌を入れるのは著作権などの問題でいけないと聞いたことがあります。でも昔はしょっちゅう替え歌ネタをしてる芸人さんを見ました。最近でもポツポツ見ます。 これはどういうことなのでしょうか?  あとM-1グランプリのDVDでも著作権の問題か何かでネタの一部が省かれている。と聞きました。これも関係しているのでしょうか? 回答お願いします。

  • 何かいい替え歌ありませんか?

     よろしくお願いします。 もうすぐ知人の結婚式があります。 それでウェディングソングを歌うことになったのですが普通に歌うより何か替え歌を作って歌おうと思います。  けど、あともうちょっとで式がはじまるし忙しく考える時間が全然あります。  そこで簡単にでもいいから替え歌を作りたいです。 歌詞の内容が結婚・恋愛などもろもろにピッタリで新郎新婦の名前を入れるだけでそれなりに良くなる歌詞はありますか?それはどのような曲になりますか?  すみませんがどうかアドバイスお願いします!

専門家に質問してみよう