• ベストアンサー

山本リンダのもうどうにもとまらないのホステス版、替え歌を教えてください。

もうどうにもとまらないのホステス版の替え歌というのは、、 ホステス信じちゃいけないよ~♪ と、始まるのですが、続きがわからないので、わかる方、教えてください。

• st-m
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あるサイトに載っていました。 ホステス信じちゃいけないョ! あの子の笑顔は嘘なのさ! いつでも優しいフリをして お客だますの好きなのさ~! 今夜は同伴の電話して 6時にすし屋で待ち合わせ それからお店に連れ込んで 高いボトルを入れさせるぅ あぁ~蝶になる あぁ~花になる 恋したフリはお金次第なの あぁ~おごらせて あぁ~貢がせて もぅホステス辞められない! ホステス信じちゃいけないよ! 今夜は酔ったの送ってと タクシー飛ばしてお家まで 着いたとたんに生理なの あしたは私の誕生日 なんにもいらない あなただけ 手ぶらで顔だけみせてよと それがホステステクなのよ さぁ乾杯よ さぁお祝いよ ピンクのお酒でロマンチックね あぁ~なぜかしら さぁ解らずに いつのまにやら10万よ! あぁ~おごらせて あぁ~貢がせて もぅホステス辞められない!

st-m
質問者

お礼

ありがとうゴザイマス♪ 自分なりにすごく探していたのですが全然、見つからず、このコーナーに半信半疑で聞いてみました。 そしたら、探していたのが見つかってすごくうれしいです。doraichi1964さん本当にありがとうゴザイマシタ。 今日、必要だったので、本当に、助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

↓の「あるサイト」っていうのは「ちくり姫の理解不能な日記」というサイトです。

参考URL:
http://www.enpitu.ne.jp/usr3/bin/month?id=33005&pg=200110
st-m
質問者

お礼

細かく教えて頂いて、本当にありがとうゴザイマシタ。 サイトのほうも見てみました!! 本当にありがとうゴザイマシタ。 補足メールまでしてくださってうれしいです。 ありがとうゴザイマシタ。

• medica
回答No.2

こんにちは。 http://mypress.jp/v2_writers/hyacinth163/story/?story_id=89844 これでしょうか? けっこういろいろあるみたいです。

参考URL:
http://mypress.jp/v2_writers/hyacinth163/story/?story_id=89844
st-m
質問者

お礼

サイト見てみました。 本当にありがとうゴザイマシタ。 教えて!で聞く前に、自分なりに探したのですが、発見出来なかったので、本当に、助かりました。 medicaさん、本当にありがとうございました。 今日、必要なので、助かりました。