• ベストアンサー

【再アンケート】睡眠時間はいつもどれくらいですか?

2021年10月24日に投稿した「睡眠時間はいつもどれくらいですか?」の再アンケートです。 睡眠時間はいつもどれくらいですか? 1.10時間 2.8時間 3.6時間 4.4時間 5.3時間以下 僕は、2の8時間です。 皆さんの睡眠時間はいつもどれくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

1&2 9時間ぐらい寝ています

Marimari1986
質問者

お礼

9時間ぐらい寝ているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.10

7時間位が平均です。 今は誰に遠慮をすることもないので 10時間でも寝ても良い状態なのですが やはり7.8時間で起きますね。 昔から朝深く寝る体質のようで 少し普通の人とずれているのです。

Marimari1986
質問者

お礼

7時間位が平均なんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • huniurion
  • ベストアンサー率34% (17/49)
回答No.9

6から8時間です。 7時間ぐらい。。。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (935/8801)
回答No.8

相変わらず日や週によって違いますが一番多いのは4あたりでしょうか。 3くらいだと頭も体も楽なんですけどね。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (227/893)
回答No.7

寝つきが良い時と悪い時とがあり、毎日安定しない上、振れ幅が大きい。 2,3時間しか寝られない日が続く事もある。 特に季節に左右されやすい。 ここ1ヶ月位の話に限定すれば、5時間くらい。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1179)
回答No.6

回答させて頂きます 3です 最近は少し寝不足気味ですね

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

日によって違いますが 6時間くらいですね。 10時くらいに寝て 4時起きですので・・

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.3

61歳男 3. 6時間 かな…

Marimari1986
質問者

お礼

6時間なんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.2

3や2です、調子により違います。

Marimari1986
質問者

お礼

調子により違うんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5653)
回答No.1

3。

Marimari1986
質問者

お礼

6時間くらいなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 睡眠時間はいつもどれくらいですか?

    睡眠時間はいつもどれくらいですか? 1.10時間 2.8時間 3.6時間 4.4時間 5.3時間以下 僕は、2の8時間です。 皆さんの睡眠時間はいつもどれくらいですか?

  • 【再アンケート】いつも何時くらいに寝ますか?

    2021年11月16日に投稿した「いつも何時くらいに寝ますか?」の再アンケートです。 いつも何時くらいに寝ますか? 1.8時から9時くらい 2.9時から10時くらい 3.10時から11時くらい 4.11時から0時くらい 5.0時から1時くらい 6.1時から2時くらい 7.2時より遅い 僕は、3の10時から11時くらいに寝ます。 皆さんは、いつも何時くらいに寝ますか?

  • 睡眠時間いつも何時間や?(´・ω・`)

    睡眠時間いつも何時間や?(´・ω・`)

  • 睡眠時間に関するアンケートです。

    みんなは他人の睡眠時間には興味ないと思います。だから、多分?誰も質問したことないと思います。でも私は気になります。 平日(仕事や学校のある日)は、平均的に1日何時間くらい寝てますか?

  • 睡眠時間は何時間?

    眠くてしかたありません。 睡眠時間が7時間を切ると、翌日仕事中にかなり眠くなることが多いです。やっぱり私には最低7時間は必要です。 というわけで、 ・あなたの睡眠時間。(平日) ・職業。 ・性別。 アンケートです。

  • 【アンケート】中学生の睡眠時間について

    中学生の皆さんや、元中学生の方々などへアンケートです。 (1)あなたは、何時に寝ていますか? (2)定期テスト前などは、就寝時刻を変えていますか?(変えている場合のみ就寝時刻を記載してください。) ((3)元中学生の方は、現在の年代を教えて下さい。(30歳代など)) (3)-1 何時に起床しますか?また、起床した時に、睡眠不足等の支障を感じますか? 以降は、PM11時以降、起きている方のみお答え下さい。 (4)11時以降、あなたは、何をしていますか? (5)朝、睡眠不足を感じますか? 以上です。アンケートへのご協力をお願いします! *アンケートの結果は、ユーザー名(アカウント名)等の個人を特定する情報を抜いて、インターネット上で、公開させていただく場合があります。

  • 睡眠についてのアンケート

    睡眠についてのアンケート (1)あなたの平日の睡眠時間(仮眠も含む)は何時間ですか?? 4時間未満 4~6時間 6~8時間 8時間~9時間 9時間より多い (2)あなたのやすみの睡眠時間(仮眠も含む)は何時間ですか?? 4時間未満 4~6時間 6~8時間 8時間~9時間 9時間より多い (3)あなたの平日の寝床につく時間は?? 21時以前 21~22時 22時~24時 それ以降 (4)あなたのやすみの日の寝床につく時間は?? 21時以前 21~22時 22時~24時 それ以降 (5)入眠までの時間は 30分以内 1時間以内 2時間以内 3時間以内 4時間以内 それ以上 (6)今の自分の睡眠に満足がいっているか 非常に満足 満足 おおむね満足 やや不満 不満 非常に不満 (7)現在睡眠薬を服用している はい いいえ

  • 短い睡眠時間でも働ける人間になるには

    いつもお世話になっております。 この度はどうしたら短い睡眠時間でも頭がしっかりと起きて、仕事中も眠くなったりしないようになるのかお聞きしたく投稿させてもらいました。 私は仕事に行くため7時に起きるのですが、7時に目覚めようと思うと夜22時頃寝ないと頭がしっかりと起きれません。仕事中もフラフラします。 合計9時間も寝ないと動けないだなんて、赤ん坊でもあるまいしちょっと情けなくなります。 友達に、「今日5時間くらいしか寝てないんだ」と言ったところ友達全員に「それ結構寝てるじゃん」って言われました。今の若い子は睡眠時間短くてもみんな動いてるって知ってはいましたが、5時間で長いと言われるなんてびっくりしました。 私も短い睡眠時間で動ける人間になりたいです。 どうかアドバイス、ご助言をよろしくお願い致します。

  • 睡眠時間

    こんにちは 皆さんがいつもとられる睡眠時間で う~ん、目覚めすっきり☆ ・・と言うのは何時間くらいでしょうか? ちなみにぼくは6時間が目安となります。 これは普通でしょうか? お教えいただきましたら幸いです。

  • あなたの睡眠時間はどれくらい?

    睡眠について、本やHPなどをみながら学習しているのですが いつも12時に寝て6時におきるという睡眠状態なのですが よく社会人の方は毎日3時間睡眠だなんて当たり前だ!!といった意見を聞いたりするのですが ほかの人は大体どれくらい寝ているのかな? と思った次第です そこで皆様に就寝時間・起床時間。睡眠時間の目安を教えてください ex: 24時~6時 6時間